人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ東京ミレナリオ café de izumi か... >>

プレゼントは第2希望

ラッピングしてみた

長男は本当は「ポケモンのゲーム」が欲しかったみたい。
幼稚園で作った赤いブーツにはそう書いてあった。
そう言えば最初はポケモンのゲームが欲しいって言ってたなぁ。
当分は家ではゲームはやらせるつもりがないので「だめ、他のにしなさいっ」って言った記憶がある。



第1希望のプレゼントじゃなくてちょっと心が痛むけど、、「醒剣DXブレイラウザー」も気に入ってくれるでしょう(^^)
by crab2003 | 2004-12-21 23:33 | こどものこと | Comments(4)
Commented by atsumin2 at 2004-12-22 00:02
crabさんちのゆうたろうくんが作ったブーツ、かわいい~。第一希望じゃなくても、サンタさんの気持ち、届きますよ♪ 早く喜ぶ顔が見たいね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-12-22 08:12
あー手作りブーツだ、カワイイ。文字はセンセイが書いたのでしょうか?
ポケモンのゲームかぁー。いや絶対、ブレイラウザーの方が喜びますって!
Commented by crab2003 at 2004-12-22 08:40
★atsumin2さん、
早くプレゼント渡したいけど、25日の朝まで我慢、我慢。
実はね第一希望もゲットしそうな予感‥^^;
Commented by crab2003 at 2004-12-22 08:42
★sprewell8_daisukiさん、
そう、字は担任のちえちゃんが書きました。

>ポケモンのゲームかぁー。いや絶対、ブレイラウザーの方が喜びますって!
今朝、かみさんと話をしたらポケモンのゲームってテレビゲームじゃないみたいなので、今日おばあちゃんに買ってもらうことになったみたい^^;
これで第1希望と第2希望の両方を手にすることに。
<< もうすぐ東京ミレナリオ café de izumi か... >>