人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラッピングしてみた たいめいけん@日本橋 >>

大掃除第一弾

私担当分の大掃除開始

とりあえず今夜は洗面台とバスルーム。
バスルームからママと子供のきゃっきゃっと聞こえる笑い声を聞きながら、洗面台や鏡をフキフキごしごし。
洗面台はこれで終了。
みんながお風呂から上がったらお風呂掃除だ。



「それって普段の掃除レベルじゃないのぉ?」というかみさんみたいなツッコミは無しで!
by crab2003 | 2004-12-20 20:41 | その他 | Comments(6)
Commented by nao_hamunosuke at 2004-12-21 00:13
奥さんに賛成ぃ~(笑)
それは、普段の掃除ですぅ~。きゃは・・・
うちも、週末に順番に大掃除を初めてます。この前は、ガスレンジ周りと、換気扇のお掃除でした。
Commented by sweet_crepe at 2004-12-21 00:25
「それって普段の掃除レベルじゃないのぉ?」←お約束w

お酢を使うと 意外に綺麗になります。
もちろん匂いは残りませんよ。
殺菌効果もあります。
Commented by rkya at 2004-12-21 08:42
どんなレベルであろうと、掃除をしてもらえるなんて
ウチでは考えられません!
なんて優しいだんなさんだろう・・・偉すぎる・・・
Commented by crab2003 at 2004-12-21 10:47
★nao_hamunosukeさん、
やっぱり‥(-_-)
あっという間に終わったから、そんな気がしました(笑)
後はエアコンの掃除と自分の部屋の掃除が残ってます。
Commented by crab2003 at 2004-12-21 10:48
★sweet_crepeさん、
かみさんの普段の掃除よりはちゃんとやったぞーーっ
かみさんの立場無し(笑)
お酢ね。今度試してみます。
Commented by crab2003 at 2004-12-21 10:49
★rkyaさん、
rkyaさんがしっかり奥様だから、旦那さんの出る幕が無いんですよ(^^)
<< ラッピングしてみた たいめいけん@日本橋 >>