人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふぅ~ふぅ~ 年賀状印刷中‥ >>

年賀状終了~

結局、夜中の3時近くまで印刷して、それでも終わらず朝起きて続きを。
ラグビースクールから帰ってきて、宛名の方を一気に印刷した。
それぞれにコメントを添えてやっと夕方に終了。
お正月に年賀状をいただいて読むときもそうだけど、書くときもその人のこと思い浮かべ「最近、会ってないなぁ~」なんて思いながら1枚1枚はがきをめくるのも楽しいものです。
明日ポストに投函予定。
これで気になってた年賀状作りが終わってスッキリ
あっ、あと大掃除があった(笑)


by crab2003 | 2004-12-19 18:37 | 私のこと | Comments(8)
Commented by okhst at 2004-12-20 10:49
うちも今やってま~す。
家族それぞれが違う図柄を 印刷するので毎年かなりの時間を
かけています。できばえは大したこと無いんですけどね・・・
Commented by korokorotanuki at 2004-12-20 13:25
(□ ̄;)年賀状・・・。一枚も書いてない・・・。
やらねば、やらねば・・・(汗
うっ!大掃除?(滝汗
Commented by crab2003 at 2004-12-20 15:50
★okhstさん、
お疲れ様です。なんだかんだ言って年賀状ってどの家庭も大変なんですね。複数の図柄があると確かに面倒です。
Commented by crab2003 at 2004-12-20 15:51
★korokorotanukiさん、
ほらっ、ブログってないで年賀状作りを始めないと!
掃除もね(笑)
Commented by tooko-y at 2004-12-21 04:56
やっと昨日、プリンタのインクを買ってきた。。。
今日こそ印刷せねばー。
Commented by crab2003 at 2004-12-21 10:55
★tooko-yさん、
パパがきっとやってくれるでしょう(^。^)
Commented by sofia_ss at 2004-12-22 08:33
やってます~
今年は120枚ぐらいかな。ようやく半分終わったぞ^^
Commented by crab2003 at 2004-12-22 15:44
★sofia_ssさん、
おっ、朝からがんばってますね。
sofiaさんの分だけで120枚もあるんですかっ!
さすが年の‥やめとこ(笑)
<< ふぅ~ふぅ~ 年賀状印刷中‥ >>