人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状終了~ クリスマスまで1週間ですね >>

年賀状印刷中‥

インクジェット紙光沢年賀葉書

やっと年賀状のデザインが決まった。
現在、年賀状の印刷中。
ベースは同じだけど、かみさんとは背景の色使いやこどもたちの写真が違う。
かみさんの年賀状で使う写真のビミョウな色合いでかなりもめた。
年賀状作りに関しては自分じゃ何もしないくせに文句だけは相変わらず一人前だ。
とりあえずデザインが決まったからには、「後からこうすればよかった」などといい出さないことを祈る。

「インクジェット紙光沢年賀葉書」かなりキレイに印刷されます。
仕上がり具合には満足です(^o^)/


by crab2003 | 2004-12-19 01:36 | 私のこと | Comments(6)
Commented by jmoki at 2004-12-19 01:38
おお、やってますね。
デザイン悩みますよね。それぞれこだわりがありますからね。
私もやらねば。
Commented by hari3635 at 2004-12-19 07:58
おはようございます

う~ん、早くやらねば・・・なのに、もう休みは26日と31日だけ。
悩みます、掃除もやらないと・・・・・・・・・・・・
Commented by rkya at 2004-12-19 09:49
かわいい顔して(笑)不思議なんでしょうね~、プリンタ。
しかし、もうできちゃったとはさすが!
あたしも今日中にやってしまおうと思っています。むむー
Commented by crab2003 at 2004-12-19 16:33
★jmokiさん、
夜中遅くまでかかってしまいました。
眠かったですよ
Commented by crab2003 at 2004-12-19 16:34
★hari3635さん、
26日が勝負ですね^_^;
大掃除もありますね‥うーん、やることいっぱい。
Commented by crab2003 at 2004-12-19 16:35
★rkyaさん、
年賀状って年末の仕事で一番大変かも。
印刷がやっと終わりました。
あとはコメント書きで今日中に終了予定です。
<< 年賀状終了~ クリスマスまで1週間ですね >>