人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスまで1週間ですね ママズ クラブ シアター >>

かわいいサンタ

今週、会社の受付嬢はサンタのコスチューム姿でした♪
東京Office閉鎖に伴い彼女も17日で退職。
暗くなりがちな社内を明るくしようと彼女のアイデア。
うーん、素晴らしい。
実際暗くはなってないけどね(^^)
思わず会議室の予約を電話でなく彼女の元へ直接お願いしに行ってしまいます。



でも、この写真を撮ってくれたTさん!
ぶれてますから~残念。
マジ残念。
実はモザイクかけなくてもいいくらいぶれてた‥
by crab2003 | 2004-12-18 11:01 | 仕事・会社のこと | Comments(16)
Commented by ririko_karen at 2004-12-18 11:18
あはは。。。 サンタのコスチューム。いいですね。可愛い!
忘年オフ会 行ってきました。 
くらぶさんには 次の機会にお会いしたいですね(^^)
Commented by vacuus at 2004-12-18 11:58 x
こんにちは。

うううう、、、、受付嬢がサンタ・コスチュームだなんて、なんて素敵な会社。
僕が以前勤めていた会社は、エントランスの受付はいつもおじさんでした。ひどすぎると思いません?(笑)
Commented by ponchan1103 at 2004-12-18 17:15
えー♪すごい大サービスですね!!
男性社員はうはうは♡
Commented by korokorotanuki at 2004-12-18 19:34
モザイクあっても、crabさんがウハウハなのわかりますから~!!
Commented by blanc_ciel at 2004-12-18 21:27
すばらしい発想の持ち主ですね。
是非飲みましょう(謎
Commented by crab2003 at 2004-12-19 00:24
★りりこさん、
朝まで盛り上がったようで(^o^)/
僕も参加してたら早朝の渋谷を歩いていたんだろうなぁ
次の時はぜひお話したいですね。
Commented by crab2003 at 2004-12-19 00:25
★vacuusさん、
こんな素敵な会社ももうすぐ無くなります(;_;)
おじさんじゃ寂しいよね。
そしておじさんがサンタの格好してたらひくかも(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-19 00:26
★ponchan1103さん、
たまりません(^o^)
Commented by crab2003 at 2004-12-19 00:26
★korokorotanukiさん、
拙者、ミニスカサンタにイチコロです。切腹~っ
Commented by crab2003 at 2004-12-19 00:28
★blanc_cielさん、
こういう受付嬢がいたら会社も楽しいでしょ(^。^)
Commented by tokyo-indian at 2004-12-19 01:21
何故男はコスプレに弱いのでしょうか???
Commented by hari3635 at 2004-12-19 08:46
素敵な受付嬢ですね。
辞めてしまうから、何も怖くない!
こんな、ウイットに富んだこと考える人好きです
Commented by crab2003 at 2004-12-19 16:28
★tokyo-indianさん、
なぜでしょうね?
もうまいっちゃいます。
Commented by crab2003 at 2004-12-19 16:32
★hari3635さん、
なかなかいいセンスしてると思います。
さすがです。
Commented by airplay at 2004-12-20 08:48 x
おいらも一緒に写真とってもらいたかったっす(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-20 09:24
★airplayさん、
打ち合わせと称してうちの会社に呼べば良かったですね~
<< クリスマスまで1週間ですね ママズ クラブ シアター >>