人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蕎麦屋で忘年会 & 新宿FRIGO ぱぱまま記念日 >>

サンタさんへの手紙

長男のクリスマスプレゼント。
デパートのおもちゃカタログから選ばせた。
長男には「サンタさんがわかるようにカタログに丸しておいてね。それからサンタさんにこれが欲しいよって手紙書かなきゃだめだよ」と言っておいた。
そしたら↓のサンタの似顔絵を書いてきた。
今は飾ってあるけど、封筒に入れて送っておかないと。
いい子にしてたらプレゼントあるからね。



デパートのカタログなので値段は定価。
ネットで買うと半額以下だ。ラッキー(笑)
さっそく注文しました。
12月の仕事がまたひとつ片付いた。
by crab2003 | 2004-12-12 21:43 | こどものこと | Comments(12)
Commented by uguugu333 at 2004-12-12 22:49
僕は
PSPが欲しいです。
いいこにしてるから贈ってください
Commented by pianissimo-y at 2004-12-12 23:41
私もいい子にしてるので、ネットのお取り寄せでいいので美味しいものを送ってください、サンタさんっ!w
Commented by jolly_co at 2004-12-13 00:15
絵が上手いじゃないの。便乗して私も・・・サンタさ~ん(¬v¬)こっちにも来ないかなぁ
Commented by crab2003 at 2004-12-13 12:02
★uguugu333さん、
お仕事がんばっていい子にしてるみたいですからね。
サンタにお手紙書いてください。

★pianissimo-yさん、
ピアニシモさんは、やっぱり食い物かぁ~~~っ
ほんとにいい子にしてるの?(笑)

★jolly_coさん、
最初色が無かったので、つけさせてみました。
お髭の感じがいいでしょ(^。^)
jolly_coさんもサンタさんにお手紙書かないと来てくれませんよ!
Commented by pee-nut at 2004-12-13 15:25
私も毎年、サンタさん宛の手紙書いてました。
時には来た証拠にサインよこせと・・・ちゃっかりした子どもでした。
母が筆記体で「santa」と書き記してくれたみたいです。
宝物だったな~
Commented by crab2003 at 2004-12-13 16:28
★pee-nutさん、
おおっ、手紙書いてましたか!
お母様の優しさがよくわかります。そりゃ宝物ですよ。

Commented by redguppy at 2004-12-13 20:18
うちの小4の娘2はいまだにサンタさんを心の底から信じてます。
去年までは娘1(当時小6)も信じてました。
信じる心って大事な~と思う汚れた大人でした。
Commented by ryuryu at 2004-12-14 06:25 x
うちのりゅうりゅう[小3)にも
「ちゃんとサンタさんに手紙書きなさいよ!」と言ったのですが、
今年は郵便システムをやっと理解したので、
「でも、住所はどこにすればいいの?」
と聞かれ、絶句してしまいました・・・(;^_^Aフキフキ
「去年は、ツリーの下に置いておいたんだっけなぁ・・・、住所は書いたっけ・・・」とつぶやくりゅうりゅうを見ながら、私の頭はむなしく空回り・・・。
怪しまれたかしら????
Commented by crab2003 at 2004-12-14 08:29
★redguppyさん、
え~汚れた大人だなんて。
まぁ、いつかはわかる事だけど、できるだけ信じていて欲しい気がします。
Commented by crab2003 at 2004-12-14 08:31
★りゅうりゅうまま、
僕も飾ったままにしないでちゃんと隠しておかないと‥
住所はフィンランドのどっかに送れるとこありますよね。
Commented by issyo_ni at 2004-12-14 11:05
わくわく家は、外に向かって欲しいものを叫ぶ、が定番です(笑)たかぼーの枕元に届いてからも外に向かって「サンタさぁ〜ん、ありがとお〜!!!!!」アピール大事☆さて、今年は・・・
Commented by crab2003 at 2004-12-14 11:59
★わくわくままさん、
感謝の気持ちを忘れないたかぼーの枕元には、今年も素敵なプレゼントが届くのでしょう。
<< 蕎麦屋で忘年会 & 新宿FRIGO ぱぱまま記念日 >>