人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぱぱまま記念日 お風呂 >>

横浜スタジアムで運動会

今日は横浜スタジアムで神奈川県内の16のラグビースクールが集まっての運動会でした。
朝から雨模様で開催が危ぶまれましたが、プログラムを変更して午前中だけ行いました。
それにしても寒かったぁ~

小雨の中、開会を待つ長男。



バックスクリーン前で。



僕の憧れ?の1塁側ベンチに座る。



長男はボールを拾って走る競技と幼稚園~小学校3年生までのリレーに参加。
リレーでは第1走者だったけど、見事にびりっけつでボールを第2走者へ^_^;
我がスクールは予選落ちでした。



実は横浜スタジアムのグランドに立つのを楽しみにしていたのはまさしく僕自身。
小学生の頃、横浜大洋ホエールズの友の会(ファンクラブ)のファン感謝デーで、選手に野球を教わる企画に参加して以来2度目です。
当時はテレビ神奈川でも中継しており、僕がテレビに初登場したのもこのときです。
子連れルーキー門田投手にピッチングを指導してもらったのはいい思い出です。
本当は斉藤明夫投手のほうが良かったんだけど(笑)
長男が僕を撮ってくれました。
これも大事な1枚に



ほんと寒かったよ‥
by crab2003 | 2004-12-12 16:57 | こどものこと | Comments(10)
Commented by sweet_crepe at 2004-12-12 18:49
モザイクは だめーーーーーーーー(笑)
Commented at 2004-12-12 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-12-12 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jolly_co at 2004-12-13 00:18
あら、お顔拝見できると思ったのに!!バディはグーよ♪
お兄ちゃん、日に日にたくましくなってるね(^~^) つい自分の子と比べちゃうわ・・・
Commented by tymchin at 2004-12-13 09:00
お顔を拝見できると思ったのにぃ・・・モザイクですか・・・
寂しいです・・・

でもいいですね!考えてみたら私は球場のグラウンドって立ったことが
ないみたいです。私は甲子園がいいかなぁ。
Commented by crab2003 at 2004-12-13 11:53
最後の写真へのコメントばかりですが‥(笑)

★sweet_crepeさん、
クレープさん、顔知ってるからいいじゃん

★鍵 at 2004-12-12 19:00 さん、
げーっ(笑)
そちらにコメントしました

★鍵 at 2004-12-12 21:34 さん、
ありがとう。モザイク取ると幻滅すると思います

★jolly_coさん、
あはは、ども。
ちょっとはたくましくなりましたかね? 実感があんまり無いのですが(笑)

★tymchinさん、
あはは、ごめんなさい。ブログに写真をさらけだす勇気はまだないです。

いいでしょ、プロが使う野球場のグランドに立つって!
僕も甲子園の土を踏んでみたいですよ。
Commented at 2004-12-14 02:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2004-12-14 08:34
★鍵様、
おおお~斎藤明夫に反応してくれて嬉しいです!
中山ファンだったんですね。まぁ、いろいろありましたが。
Commented by jmoki at 2004-12-18 01:43
あらぁ、これはすごいですね。
グラウンドとかベンチって未知の世界。どんな風に見えるのか
みてみたいですもん。長男君にとっても良い記念になったでしょうね。
Commented by crab2003 at 2004-12-18 09:33
★jmokiさん、
こんな機会は滅多にないですからね。
僕の方がはしゃいじゃいました(笑)
<< ぱぱまま記念日 お風呂 >>