人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< apple 忘年会シーズン突入 >>

K市飲み会

昨日は楽しかった!(K市オフ報告)
萩の月オフ
12月10日にK市で飲み
ケーシー

人生2度目のK市オフ。
今回はHarryさんを迎えての宴です。

Harryさんは写真でお顔を拝見していたので、ほとんでみんな顔見知り。

会社を出る間際にちょっとしたシステムトラブルがあった。
「今日中にはできませ~ん」と振り切って電車に乗り込むが、途中でいい対応策がふと浮かんでしまい、そのまま会社に引き返すか迷ったものの、結局そのままK市に向かった。
これが顔に出たのかsprewell8_daisukiさんに「疲れてません?」と突っ込まれてしまいました。

そっか、僕が着いた時はsprewell8_daisukiさんとxiaoxiaさんで漫画の話で盛り上がっていたのね。
遅れてちょうど良かったかも(笑)

sprewell8_daisukiさんとは前回、ほとんどしゃべれなかったので、今回は話ができて嬉しかったです。
アアゴのしゃぶしゃぶ、初めていただきました。
お酒の種類が豊富でいいお店ですね。店員さんもいい感じ(秋田県くん)
K市は距離は遠いけど気持ちはすごく近いです。

xiaoxiaさんは、もっと近くで飲み会があればたくさん飲める方だと思う。
"鍋にだし汁をAPPENDしましょう"には笑いました。そんな会話が楽しかったりします。
鍋で部屋が暖かくなり、xiaoxiaさんがsprewell8_daisukiさんの胸元みて「赤くなってますね‥」なんて言うもんだから、そんな話になってsofiaさんの胸元も赤くなっていて、僕は目のやり場にちょっと困りました^^;
でもxiaoxiaさん、ナイスフリです!

すっかり飲み友達化してるsofiaさんですが、ブログ仲間ではなぜか一番多い3回目ですね。
Harryさんの男気ツッコミに「私、かわいいでしょ」との返しはさすがです。
ブログの話題ではコメント返しの技(?)を披露していただきました。うーん、几帳面です。
どうやらsofiaさんから見ると、IT関係の我々4人は「パソコンの人」のようです。
sofiaさんのミッキーのバックかわいいですね(^^)

遅れて登場のHarryさん。
僕はもっとちょっと怖いイメージを持っていました。
でもとっても優しい目をしてますし、髭がまた親しみ感をもたせてくれてます。
のんべえオヤジだと聞いていましたが、最初はちょっと押さえ気味。
泡盛飲んで、だんだんエンジンがかかってきて、口もなめらかになってきてました。
男の40代は渋くてカッコイイいいですね。
絶対もう一度飲みたいです!麻雀もしてみたい(笑)

Harryさん、萩の月ごちそうさまでした。
子供たちも大喜びです(^^)



みなさん、どうもありがとうございました。
by crab2003 | 2004-12-10 19:00 | ネットやblogのこと | Comments(10)
Commented by airplay at 2004-12-12 10:37 x
お子さんたちが
銘菓萩の月で大もりあがりなのがよ~くわかりますね(笑)
Commented by sofia_ss at 2004-12-12 11:05
あのミッキーのバッグは、誰かから「パチンコの景品」でいただいたものなんですよ。
けっこう玉数必要だったようで、高価なものなのかもしれません^^
Commented by HarryBlog at 2004-12-12 12:02
やっぱり次男似だったか。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-12-12 14:14
そうそう、sofia_ssさんからは返し方を教わりましたよね!
いろいろとためになったオフ会でした。
それと、Tのところにコメント、Thanksでした(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-12 16:08
★airplayさん、
2人とも初めて萩の月をいただきました!
Commented by crab2003 at 2004-12-12 16:09
★sofia_ssさん、
パチンコ屋の景品ですか!
いいものもらいましたね~♪
Commented by crab2003 at 2004-12-12 16:10
★Harryさん、
やっぱりそう思いますか。まぁ、私には、このかわいさのかけらもございませんが(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-12 16:13
★sprewell8_daisukiさん、
と、その返し方を実践してみてます(笑)
Tブログは今一番のお気に入りです。
Commented by xiaoxia at 2004-12-14 18:57
いえいえ、キャラクターはこんなですが、本当にあまり飲めないのですよー。けん制していたわけではなくて、途中でちょっと気持ち悪くなったので、ウーロンにしていました。楽しくてはしゃぎ過ぎてしまったみたいです(^^;;
Commented by crab2003 at 2004-12-15 09:16
★xiaoxiaさん、
それは意外^^;
そっか、ちょっと飲みすぎてたのね。
またはしゃぎましょう!
<< apple 忘年会シーズン突入 >>