人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< K市飲み会 termination >>

忘年会シーズン突入

忘年会シーズンが始まりました。
昨晩は一番最初に働いた会社の同僚との忘年会。
いつも温泉に行くおやじ4人衆。
でも、結婚してるの私ともう1人(同期)。
先輩2人は独身貴族(貴族って顔じゃないけど)。
ムシキングの話で盛り上がったが、独身2人は名前すら知らなかった。当たり前か(笑)
この4人は「ゆけむり倶楽部」と名づけて毎年温泉旅行に行っている。
今年は残念ながら幹事(持ち回りで幹事をしている)の怠慢で実現せず。
来年の3月くらいには行こう!ということになった。
楽しみだ。

飲み会とコンサートが続くので、来週まで家で夕ごはんを食べれるのは来週の水曜日だけだな。

最近、長男も次男も6時頃起きてくるので朝会えるのが嬉しい。
夜はもう寝っちゃってるからね。

ところで、いつ年賀状をやろうか‥やばっ^^;
by crab2003 | 2004-12-10 11:12 | 私のこと | Comments(14)
Commented by blue_koichiro at 2004-12-10 13:48
わぁー、飲み&ライブで忙しそうですね。
くれぐれも胃の方は大事にしつつ楽しんで下さいね。
Commented by cyaicyaihime at 2004-12-10 14:27
さすが人気者!!
私はダイと毎日忘年会してます。
Commented at 2004-12-10 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2004-12-10 16:40
★blue_koichiroさん、
少し控えめにお酒を飲むようにします。
お腹こわしたらせっかくの楽しい年末が台無しですからね。

★cyaicyaihimeさん、
僕もダイくんと忘年会したいっ

★鍵様、
そちらへ遊びに行きま~す
Commented by atsumin2 at 2004-12-10 21:30
忘年会シーズンですね。私も明日はママ友たちと昼から一つ飲み放題、食べ放題(昼からなんて…笑)。忙しい最中のほんのひととき、楽しまなくちゃ。
それにして、男4人のゆけむり倶楽部なんていいですね~。私も温泉大好きだから、一緒に行きたい~!なんて思っちゃいました。前の記事を見たら、白骨の泡の湯がありましたが、私も泊まってあの大きな露天風呂(混浴だけど)入ってきました。あの白い湯はずっと憧れだったので…。3月はどこぞへ…? 楽しみですね。
Commented by mimi_tk at 2004-12-10 23:52
お忙しそうですね。
私は早めにきた風邪に苦しみました。
ほんと、お気をつけて下さいまし。
Commented by tototo-naomity at 2004-12-11 00:17
どこの殿方もこの時期はご多忙なのですね~。
奥様は、ご立腹ではないですか?!うちはもう、プリプリで酢私(笑)
私にだって飲ませろーーーーー!!!おっと失礼しました。。
Commented by sofia_ss at 2004-12-11 01:36
楽しいお酒ありがとうでした^^
また、よろしくね♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-12-11 16:18
昨日はどうもありがとうございました!
またやりましょう!(Y市で?)
ぜひTのblogにもコメント書いてあげて下さい(笑
Commented by crab2003 at 2004-12-11 17:08
★atsumin2さん、
昼から飲み放題!?お酒ですか!?
温泉はやっぱりいいですよ。僕らのルールは電車で行くこと(さすがに山口へ行った時は飛行機を使いましたが)。電車乗ってすぐ宴会が始まります。
温泉いいです!atsumin2さんと混浴してみたい(笑)
泡の湯行ったんですか。いいですよね、あそこの白い湯の露天風呂は。
また、行ってみたい宿です。
3月は北海道って話もあったんですが、近場になりそうです。
Commented by crab2003 at 2004-12-11 17:10
★mimi_tkさん、
だいぶよくなったようですが、この時期に風邪ひくとなんか辛いですよね‥
僕も気をつけます。
Commented by crab2003 at 2004-12-11 17:18
★tototo-naomityさん、
ちょいプリプリしてます^_^;
そりゃKINKIN女将も飲みたいですよね‥

Commented by crab2003 at 2004-12-11 17:19
★sofia_ssさん、
こちらこそ、楽しい宴会でした。
またね♪
Commented by crab2003 at 2004-12-11 17:20
★sprewell8_daisukiさん、
幹事お疲れ様でした。

>ぜひTのblogにもコメント書いてあげて下さい(笑
はい、おう姉さん^_^
<< K市飲み会 termination >>