人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘年会シーズン突入 飯田橋大勝軒へ行ってみる >>

termination

東京Officeの閉鎖に伴い、本業の業務は今日で最終日。
私がProject Managerを務めたメインのシステムも今日で最後となる。
この会社で開発に一番苦労したシステム。
リリース当初はトラブルも多発しよく怒鳴られたなぁ。苦い思い出。
5年という短い間だったがよく働いてくれてたと思う。
多くの開発者が携わり多くのユーザーに使いこんでもらった。
最後の1ユーザーが今日そのシステムで処理をして終わり。
最後の日にトラブったりして(笑)
寂しい反面、最後までお守りできたのは本望だ。
月曜日にcronをコメントアウトしたら、このシステムともお別れです。

しばらくは、システムの解約、停止の仕事が続きそうだ。
by crab2003 | 2004-12-10 10:40 | 仕事・会社のこと | Comments(3)
Commented by jally at 2004-12-10 11:08
立ち上げたモノを 自らの手で終わらせるって、、
蟹papaの切なさが伝わって来ます。
今夜は、酒呑みましょう!
Commented by ohoshisamakirara at 2004-12-10 15:06
お疲れ様でした(^-^)
なんだかんだ寂しくなりますよね(>-<)
Commented by crab2003 at 2004-12-10 16:36
★jallyさん、
遠出して飲んできますっ!

★ohoshisamakiraraさん、
月曜日まで使うみたい^^;
1日延命しました。
<< 忘年会シーズン突入 飯田橋大勝軒へ行ってみる >>