人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ログファイルの書き方 THE MODS@渋谷O-East >>

佐々木は2年契約13億円だった

佐々木引退騒動

ベイスターズ佐々木は2年契約13億円+出来高だったと。
今季は1勝2敗19セーブでした。
途中2軍落ちもありました。

全然、年俸に見合った成績を残してません。
その金で他の選手にもっと投資したほうがいいです。

複数年契約は否定しないが、ベースをぐっと下げて出来高分をもっと増やすべきだと思う。

結局ベイスターズは今年も最下位だったなぁ‥あはは
来年も期待薄ですが応援します。
by crab2003 | 2004-12-09 11:28 | 野球のこと | Comments(6)
Commented by airplay at 2004-12-09 12:38 x
某球団にも「ウン億円」のベンチウォマーがいますけどね。。。
無条件に複数年契約ってのもどうかと思いますね。

引越して「ベイ」がまた地元球団になったんで
応援しているんですが、
私の生きている間に次の優勝がみられるのかな(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-09 12:47
★airplayさん、
いますね。。
普通のビジネス感覚じゃ考えられません。

ベイを応援してるんですね!やっぱりairplayさんいい人だ(笑)
生きてる間に‥
うーーん‥
うーーん‥
うーーん‥
僕も見たいです。
Commented by airplay at 2004-12-09 17:26 x
以前は川崎市民だったんで
今はなき川崎球場に「ホエールズ」を応援に行ってますた。
(昔の話や~)
もしかしてベイって関東の阪神状態みたいなもんすか?

昔勤務地が厚木なことがあって
たま~に平塚球場にホエールズの2軍戦を見に行きましたね~
盛田幸妃投手が切符のモギリをしてたりしました。




Commented by crab2003 at 2004-12-09 17:39
★airplayさん、
うーん、若手は育ってきてますが、優勝まではちょっと‥
なんてファンなのに弱気じゃいけませんね!
僕も川崎球場時代からのファンです。
平松がまだ現役の頃(晩年ですが‥)。
盛田幸妃‥懐かしい。重い病気から復帰してカムバック賞もらってましたね。引退後は横浜に戻っていたのか。
Commented by airplay at 2004-12-09 23:56 x
いや~昔は屋敷とかが「スーパーカートリオ」
って言ってた時代ですから(笑)
考えてみれば盛田選手みたのは函館からプロに入って
2軍にいたころだから、すっげー前ですね~。
Commented by crab2003 at 2004-12-10 00:30
★airplayさん、
高木豊と加藤博一でしたね。
盛田の2軍時代ですか。そうとう昔だ。
<< ログファイルの書き方 THE MODS@渋谷O-East >>