人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 佐々木は2年契約13億円だった しまじろうがやってきた >>

THE MODS@渋谷O-East

9月の渋谷でのLiveは弟の結婚式と重なってしまいあえなくチケット売却。
それだけにすごく楽しみにしていたLiveでした。

いやぁ、マジかっこいい!
森やんはもちろんだけど、4人とも年季が入っててほれぼれするよ。
一番バンドらしいバンドだと思う。
Bassのキーコは前の日47歳の誕生日だったんだね。
相変わらずパワフルだよ。
メンバーもかなりハイテンションだったと思う。
中盤から終盤にかけてなだれ込むようなロックナンバーに参りました。
新旧織り交ぜてすごくいいセットリストだった。
今まで行った中で1番良かったかも。
まだ、昨日のLiveの音が頭の中をかけめぐってます。

無くなっていったり、変わっていってしまうものがたくさんありますが、いつまでも変わっちゃいけないものがあります。それはロックンロール
森やんカッコよすぎます

またもや「Two Punks」を聴くことができなかった。
何度かLiveに行ってるが、なぜか僕が行くときに限ってこの曲をやらない。
次回に期待です。
子連れも多かったね。ちびっこロッカーがかわいい。

次はElivis Costelloです
by crab2003 | 2004-12-08 19:00 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by blue_koichiro at 2004-12-09 12:10
crabさんは結構ライブへ足を運んでいらっしゃいますね。
そういうファンは素晴らしいと思いますよ。
いつまでも音楽ファンでいて欲しいです。
>無くなっていったり、変わっていってしまうものがたくさんありますが、いつまでも変わっちゃいけないものがあります。それはロックンロール
ううっ、カッコよ過ぎ。

コステロも楽しみですね。
Commented by crab2003 at 2004-12-09 12:45
★blue_koichiroさん、
最近、かみさんから少し自粛しなさいと言われてしまいました^^;
でもそんなことお構いなしです!
Liveはその日、その場所でしか味わえないものです。
演奏する者、聴く者が一緒になって作っていく緊張感みたいなものが好きです。
その両方を味わえるblue_koichiroたちミュージシャンがうらやましいです(^^)
<< 佐々木は2年契約13億円だった しまじろうがやってきた >>