人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しまじろうがやってきた 1年ぶりのディズニーランド(2) >>

1年ぶりのディズニーランドへ(3)

エレクトリカルパレードでは、長男と次男は仲良く木の上に座り、いい眺めで見れることができました。



普段はあまり長男はこういうのはじっと見てるタイプなんだけど、最後の方は手拍子してました。
次男はプーさんが出てきた時に、指さして「あっあっ」って(^^)



エレクトリカルパレードは何度見てもいいですね。
大学生の頃、初めてこのパレードを見たときの感動がよみがえります。



朝8時から夜の10時まで営業してるレジャー施設って考えて見たらすごいですよね。
でも、時間を忘れて楽しめるディズニーランドってやっぱりすばらしい。
次男と長男の笑顔がいっぱい見れて大満足です。
今回は泊まらなかったし、ほとんどお土産を買わなかったのでディズニー貯金が半分以上余った。
次回は春辺りにディズニーシーかな。
でもUSJも行ってみたい(とお義父さんが言ってるらしい‥)。
by crab2003 | 2004-12-07 13:03 | 子連れお出かけスポット | Comments(9)
Commented by pee-nut at 2004-12-07 13:09
ディズニーランド、私は中学の修学旅行で行ったきりです・・・
エレクトリカルパレード、一度も見たことがないから、とても見たい!!
天気もよくて、大満足だったみたいですね♪
Commented by jally at 2004-12-07 13:11
ディズニー貯金は大事ですよね!w
今度は、シー&大阪ですかぃ~
楽しみですね♡
Commented by fukudajin at 2004-12-07 19:22
結構アトラクションにも乗れましたね!キャッスルショーもうらやましいっ!2人の息子さんも大満足でしょう?
ポップコーン、うちの子たちはクリームソーダ味もお気に入りでしたよ。
Commented by sweet_crepe at 2004-12-07 19:30
楽しめたのね^^
夢にも出てきたかな^^?
Commented by korokorotanuki at 2004-12-07 23:41
カレー味にクリームソーダ味・・・そんなのあるんですねぇ。
私はハロウィーンの時に下の子(3ヶ月!)も連れて行きました^^;
やっぱり来年ぐらいにならないと、可哀相でした^^;
今のこうちゃんぐらいになっているはずだから
来年を楽しみにしてます^^
Commented by blue_koichiro at 2004-12-08 10:24
エレクトリカル・パレードって復活してるんですか?
知らなかったなぁ〜。
ディズニーランドって行けば時間も忘れさせてくれる場所ですよね。少々待たされたってヘイチャラな感じです。
でも帰ってくればへとへと....ですね。
Commented by crab2003 at 2004-12-08 11:18
★pee-nutさん、
かなりご無沙汰なんですね。
彼氏とラブラブデートはいかがですか?
エレクトリカルパレードだけでもTDLに行く価値があると僕は思ってます。

★jallyさん、
貯金大事です。お金かかりますから‥
USJは子供たちより僕とかみさんが楽しめそうです。

★fukudajinさん、
こどもたちは、暗いとこや乗り物は平気でしたね。
ただ、「ホーンテッドマンション行く?」って長男に聞いたら、露骨に怖がってました‥これはだめみたい。
クリームソーダポップコーンってモロその味ですよね(^^)

★sweet_crepeさん、
いい夢みたかもしれません。

★korokorotanukiさん、
うちも去年次男が行ったときは、寒くてちょっとかわいそうだった(^^ゞ
1年後が楽しみですね~すごく喜ぶでしょうね。

★blue_koichiroさん、
僕はエレクトリカル・パレードが一番好きです。
車で行ったんですが、行きがけっこう混んでて疲れました。
休暇とっておいてよかったです。
Commented by tshirorn at 2004-12-08 18:44
エレクトリカルパレード、いいですよねぇー。大好きです~☆
昼間のパレードも、ダンスがいっぱいで好きなんですけどね。
私もちっちゃい頃、夏休みに親と一緒にエレクトリカルパレード見にTDLに行ったなぁー。そのときの記憶は未だにポイントポイントですが残ってますね。
Commented by crab2003 at 2004-12-09 08:53
★tshirornさん、
ショーやパレードが魅力的なのTDLのいいとこですよね。
うちの子も覚えていてくれるかな~
<< しまじろうがやってきた 1年ぶりのディズニーランド(2) >>