人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年ぶりのディズニーランドへ(3) 1年ぶりのディズニーランド(1) >>

1年ぶりのディズニーランド(2)

ポップコーンの種類が増えていた。
長男がバズのバゲットを欲しがったので、クリームソーダ味を買った。
まずくはないが微妙な味(^_^;)
次男は美味しそうに食べてた。
カレー味の列が一番長かったようだ。匂いに誘われて買ってみたくなったが諦めました。
それでも追加でキャラメル味の列に並び約30分‥
長男はキャラメル味が一番好きだからしょうがないか。



プルートと一緒に記念撮影。
次男嬉しそうでした。



クリスマスキャッスルショーの「ミッキーのクリスマスプレゼント」。
寒そうだったの昼間の回にしたけど、夜だったらもっとキレイだったと思う。
ポカポカ陽気で少し居眠りしてしまいました‥
去年はミニスカサンタがたくさん登場したんだが、今年はなかった。残念!(笑)



長男が一番楽しかったのはママと一緒に乗ったビッグサンダーマウンテンだったみたい。
その間次男とチキルームに入ったんだけど、鳥には全く反応しなかった次男ですが、トーテンポールの顔が歌いだしたらゲラゲラ笑いだした。こういうのが好きなのね。

僕はスプラッシュマウンテンが良かったかなぁ。
ミート・ミッキーでは、長男も次男もミッキーに会えて大騒ぎ。
プーさんのハニーハントで、大砲から煙が発射される場所があるんだけど、さすがに次男ビックリしてその顔がとても可笑しかった。
by crab2003 | 2004-12-07 13:02 | 子連れお出かけスポット | Comments(11)
Commented by jally at 2004-12-07 13:12
わぉ~サンタ・バージョン かわいいいいいいいい!
Commented by rkya at 2004-12-07 14:31
うわー、キャッスルショーど真ん中で見られたんですね!いいなぁ~
ちょっと風があったけど(なおさらミニスカサンタがいないのが
惜しかったとか?w)お日様はピカピカだったし、いいお顔の写真も
たくさん撮れたのではないでしょうか。
ビッグサンダーマウンテンに乗れるなんて・・・すごいわ。。。
Commented by sofia_ss at 2004-12-07 16:20
クリームソーダ味は、並んでいる時、他の方から試食させてもらって
買うのよしました・・(^^ゞ
やっぱりキャラメル味ですよね~♪
Commented by sweet_crepe at 2004-12-07 19:30
プルートすきぃ
Commented by at 2004-12-07 20:34 x
カレー味は、今年からみたいですね!!
プルートと写真いいなぁ(*ノДノ)♥

Commented by nao_hamunosuke at 2004-12-07 23:57
ディズニー楽しそうですね!
カレー味のポップコーンなんてあるんだぁ~
私も、来週行く予定です。ポップコーンかってみーよぉっと。
プルートさんも、クリスマスバージョンですね▽・w・▽
Commented by crab2003 at 2004-12-08 11:23
★jallyさん、
うんうん、かわいいよね。

★rkyaさん、
去年はね真ん中の3列目くらいで、ミニスカサンタを見れたんですよ!
今年は後方で。でも真ん中なので見やすかったです。
恐がりのくせに、何とかビッグサンダーマウンテンに乗れたみたいです。

★sofia_ssさん、
やっぱりキャラメルなんですね~
僕も1箱食べちゃいました(^^ゞ

★sweet_crepeさん、
もろカメラ目線でかわいいでしょ。
ちびっこたちにせがまれて、一生懸命サインしてました。

★優さん、
カレー味、食べたいです‥

★nao_hamunosukeさん、
匂いがたまらないです。カレー味。
がんばって並んでみてください。感想楽しみにしてます。
Commented by tshirorn at 2004-12-08 18:45
ショーとかパレードとか、ほんと好きです♪
それ目的でランド行ってもいいくらい。
私もポップコーンはキャラメル味ー!!
Commented by crab2003 at 2004-12-09 08:55
★tshirornさん、
大人も子供も楽しめるショーです。
どうやらキャラメル味が1番人気ですね!
Commented by nao_hamunosuke at 2004-12-16 22:43
ポップコーンネタでTBしました~☆
私もカレー味かな・・・
Commented by crab2003 at 2004-12-17 09:24
★nao_hamunosukeさん、
カレー味食べたんですね!
<< 1年ぶりのディズニーランドへ(3) 1年ぶりのディズニーランド(1) >>