人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年ぶりのディズニーランド(2) クリスマスの飾りつけ >>

1年ぶりのディズニーランド(1)

1年ぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。
クリスマスシーズンなのでいつもの平日よりは混んではいたが、びっくりするような混雑ではなかった。
とっても天気がよく、気温のわりにはそれほど寒さも感じませんでしがが、ただお昼すぎまで風が強く1回目のクリスマスパレードは中止になってしまった。
開門と同時に僕はクリスマスキャッスルショーの「ミッキーのクリスマスプレゼント」の座席抽選会場へダッシュ。
何とか抽選に当たり、席を確保できました。
かみさんは「バズ・ライトイヤー」のファストパスへ。



次男が一番喜ぶと思ってた「イッツアスモールワールド」は、ずっとまん丸の目を見開いて人形たちを見つめてた。
きっと楽しんでくれただろう。

「バズ・ライトイヤー」は面白かった。僕は次男とペアで乗った。
これはきっと次男には訳わかってなかったと思う(笑)
もちろん長男は大満足。

スペースマウンテンは最近終わるとフラフラするようになってしまった。
歳かなぁ‥(^^ゞ

パーク内はクリスマスムードいっぱいです。


by crab2003 | 2004-12-07 12:58 | 子連れお出かけスポット | Comments(4)
Commented by at 2004-12-07 20:36 x
ホント兄弟仲良くて、ほのぼのでいいですねぇ(●´Д`人´Д`●)♥
Commented by crab2003 at 2004-12-08 11:27
★優さん、
1日仲良くしてました。さすがディズニーランド!
Commented by momoumesakura at 2004-12-08 15:13
あー行きたいなぁ
もう今年は行く機会がないです
クリスマスバージョンのミッキーとミニー、お菓子のツリー
うちに飾りたいぐらい可愛い、好き♪
Commented by crab2003 at 2004-12-08 16:05
★momoumesakuraさん、
お菓子のミッキーとミニーかわいいですよね。
耳はチョコレートクッキーです^^
<< 1年ぶりのディズニーランド(2) クリスマスの飾りつけ >>