人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスの飾りつけ 予想最気温25度って‥ >>

ディズニー貯金引き出し

我が家はディズニーランドへ行くために「ディズニー貯金」と名づけて毎月少しづつ貯めてます。
明日は1年ぶりのディズニーランド。
長男は「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を楽しみにしている。
昨日おゆうぎ会で「「バズ・ライトイヤー」の格好したばかりだからね。(光ゲンジじゃないですからっ)
今年は次男も楽しんでくれそう。
かみさんは年賀状の写真を撮るべく張り切っております。

5時前に起きなければ‥

ディズニー貯金箱↓
ディズニー貯金引き出し_a0000912_22542469.jpg

by crab2003 | 2004-12-05 23:05 | 家族のこと | Comments(6)
Commented by cyaicyaihime at 2004-12-05 23:21
明日は寒そうだから暖かくしてって下さいよ!
楽しみですね。気をつけて行ってらっしゃ~~いo(^◇^)/~
Commented by pianissimo-y at 2004-12-06 00:53
すでにクリスマスシーズンで激混みです、多分(苦笑) バズ、楽しかったですよぉ、大人でも。
Commented by crab2003 at 2004-12-06 05:28
★ダイママさん、
眠いですzzz
元気出して行ってきま~す(^^)/

★ pianissimo-yさん、
バズ楽しい!?どんななんだろう。
とりあえずファストパスへ朝イチダッシュです。
Commented by at 2004-12-06 09:22 x
昨日暑かった反動で、今日やけに寒ぃですよね(ノ;*ω*)ノ ヒィー。

今頃、もう着いてますよね~★!!
夜の記事UP↑が楽しみデス (ゝω∂)
(うちは、ランドもシーも、久しく行ってませんなぁ.....。)
Commented by tymchin at 2004-12-06 15:50
いいですねぇディズニーランド!
もう何年行ってないかな?
うちは夫も私もそれほど好きではないので、子供に行きたい!と
せがまれても行くのかどうか・・・
「あと10年は行かない!」と夫が先日豪語してました。
Commented by crab2003 at 2004-12-07 12:47
★優さん、
なんなんでしょうね?この気候。
夜は疲れてUPどころではありませんでした‥
楽しかったですよ~

★tymchinさん、
あら、デイズニーだめですか。そんな豪語しなくても(笑)
こどもの笑顔みたら、旦那さんも好きになると思うんですけどね‥
かみさんは私抜きでもたまに行ってますよ。
お義母さんとかママ友と一緒に。
<< クリスマスの飾りつけ 予想最気温25度って‥ >>