人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディズニー貯金引き出し 1歳5ヶ月になりました >>

予想最気温25度って‥

夜中はすごい風でうるさかった。
天気予報では予想最高気温が25度だと。
こんな12月ってあり?

今日はラグビー早明戦。
かつては雪の早明戦ってのもあったが、気温に負けない熱い戦いになってほしい。
残念ながら国立競技場まで見に行けないが、明治の意地で少しでも早稲田に食い下がってくれることを願う。
といいながら、早稲田ファンですが。

そういえば、かみさんと初めてデートしたのは早明戦だった。
今では、ラグビーを一緒に見に行こうと言うと「寒いからやだぁ」と嫌な顔をする。
僕たちも寒い仲になったもんだ(笑)
by crab2003 | 2004-12-05 07:39 | その他 | Comments(3)
Commented by tailstream at 2004-12-05 08:04
えっそんなに温かくなるんですね。
洗濯しなくちゃ!
Commented by ponchan1103 at 2004-12-05 08:12
朝から相当生ぬるい・・・洗面所の鏡がくもっちゃってますー。
ほんとに暑くなりそうな予感。応援楽しんできてくださいね♪
Commented by crab2003 at 2004-12-05 21:46
★tailstreamさん、
主婦みたい(笑)

★ponchan1103さん、
不思議な気候ですね。
生暖かかったです。
<< ディズニー貯金引き出し 1歳5ヶ月になりました >>