人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予想最気温25度って‥ 長男のおゆうぎ会 >>

1歳5ヶ月になりました

1歳4ヶ月になりました

次男は今日で1歳5ヶ月。

こどものタイツ姿ってなんかカワイイよね(^^)



初めて、幼稚園の園庭で遊びました。
ほんとうれしそうに遊んでた。
いろんなとこで頭ゴチンとぶつけてたけど、平気な顔してたなぁ。
よっぽど楽しかったのか?
早く幼稚園に行きたいね~



遊びながらも電車が通るとバイバイをする次男。


by crab2003 | 2004-12-04 18:00 | こどものこと | Comments(10)
Commented by izumi_04 at 2004-12-05 00:47
大人のタイツ姿にも興味があります。(笑)
Commented by aj_mermaid at 2004-12-05 00:53
タイツってトイレ行くのが面倒なんですよね。
と、子供の時思ってました。
Commented by misae_az at 2004-12-05 05:49
うちの上の娘二人、新しいタイツはかせても遊んで、すぐにひっかけてくるので、あまりはかせなくなりました。

↑の、>大人のタイツ姿に〜
に笑ってしまいました^0^ 私も興味あるかも〜!(笑)
Commented by ponchan1103 at 2004-12-05 08:13
白タイツが素敵☆
一番最後の写真♡お気に入り!!実物に会ってみた~い♪
Commented by atsumin2 at 2004-12-05 10:02
タイツ姿もかわいいけど、やっぱり笑顔がかわいいね~! 
1歳5ヶ月、おめでと~。
Commented by crab2003 at 2004-12-05 21:45
★izumiさん、
もっこりっ

★aj_mermaidさん、
あはは、オムツ替えるのも面倒です。

★misae_azさん、
外で遊んでくるとどっかしら引っ掛けるかもしれませんね。
大人のタイツ姿ってやっぱり興味あるんですね^^

★ponchan1103さん、
ありがと。1日子守りしてくれます?お貸ししますよ。

★atsumin2さん、
ありがと~(^^)
次男は毎日が楽しそうです。



Commented by hari3635 at 2004-12-05 21:52
かわいい~~~
子供って、いいね!
Commented by crab2003 at 2004-12-05 22:29
★hari3635さん、
ありがとうございます。
こどもの無邪気な笑顔はいつ見てもいいもんです。

※3個同じコメントだったので2個消しました。
Commented by cyaicyaihime at 2004-12-05 23:18
電車に(^ー^)ノ~~Bye-Bye!はダイもお気に入りです。
子供たちにとって電車は特別なんですね。
良い笑顔ですね。よっぽど楽しかったんだね(^-^)
Commented by crab2003 at 2004-12-06 05:25
★ダイママさん、
ちっちゃい子って電車好きな子多いですよね。
最近、トーマスのビデオがお気に入りです^_^
<< 予想最気温25度って‥ 長男のおゆうぎ会 >>