人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長男のおゆうぎ会 お疲れ様でした >>

どらやきだいすき

うさぎやのどら焼き

パクっと1個たいらげました。


by crab2003 | 2004-12-03 21:46 | こどものこと | Comments(6)
Commented by ponchan1103 at 2004-12-03 21:59
え!こうちゃん、うさぎやのでっかいどら焼き一人で食べちゃったのー!
すごいなぁ、笑。
Commented by hibiki_aiki at 2004-12-04 00:29
随分大人っぽい顔つきになってきたな~w
これからどっちに似ていくか楽しみですw
Commented by crab2003 at 2004-12-04 06:29
★ponchan1103さん、
そう、そう。口の周りにアンコつけながら(笑)

★hibiki_aikiさん、
このくらいの歳だと、どんどん顔つきが変わっていくよね。
楽しみです。
Commented by jmoki at 2004-12-04 14:23
相変わらず可愛らしいですね。
これからどんどん食べるようになるんでしょうね。
Commented by apricot0113 at 2004-12-04 18:54
真似しんぼな私は、今、どら焼き食べながら、コメント入れてます♪
Commented by crab2003 at 2004-12-04 23:39
★jmokiさん、
けっこう食欲旺盛です。
長男より食べる量が多いかもしれない。

★apricot0113さん、
あら。食べ方もうちの次男と同じかな?
大きな口をあーーーんと。
<< 長男のおゆうぎ会 お疲れ様でした >>