人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どらやきだいすき 花月のかりんとう >>

お疲れ様でした

あ~あ、ついにリアルな知り合いにブログを教えてしまった。
信頼できる人なので。
同じ会社の人で今日が最終出社日(私も数ヵ月後にはいなくなりますが)。
タイミングが合わず、挨拶できなくて残念。
お疲れ様でした&いろいろお世話になりました。
このブログを近況報告のかわりにしたいと思います。
でも、誰にもしゃべらないでねっ!Kさん。
by crab2003 | 2004-12-03 21:26 | ネットやblogのこと | Comments(2)
Commented by meaiyu at 2004-12-04 20:07
ブログのこと、Ayukoも旦那とか周囲の幼稚園ママには内緒でやっているけれど、幼稚園の先生にはばれてしまったようで、時々、連絡帳にブログの感想などをもらっちゃうことがあります(^_^;)
Commented by crab2003 at 2004-12-04 23:42
★meaiyuさん、
あら、先生が知ってるなんて!
感想を書いてくれるなんていい先生です。
<< どらやきだいすき 花月のかりんとう >>