人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎやのどら焼き ファミスタ >>

喫煙車

喫煙車_a0000912_2330624.jpg

また間違えて喫煙車のチケット買っちゃった(>_<)
間違えたの3度目だ。
煙い‥
by crab2003 | 2004-12-02 23:30 | 私のこと | Comments(6)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-12-03 08:35
お疲れ様でしたぁ~。
Commented by crab2003 at 2004-12-03 09:41
★sprewell8_daisukiさん、
すっかりアルコール消毒してきました(^。^)
Commented by blue_koichiro at 2004-12-03 11:15
お疲れ様です。
ああ、やっちゃいましたね。
喫煙者はここぞと皆さん吸いますからね〜、異常にケムイです(i_i)
Commented by sweet_crepe at 2004-12-03 13:59
ガスマスクとか被ってみる?
Commented by aiai525 at 2004-12-03 17:22
うちの旦那様と一緒だったかも。うちは夫婦でヘビースモーカーなので、喫煙車はオアシスなのよぉ~~~。許してあげて~~~。
Commented by crab2003 at 2004-12-04 06:17
★blue_koichiroさん、
よく間違えるんですよ‥自業自得ですが

★sweet_crepeさん、
それいいアイデアかも!って‥

★aiai525さん、
あっ、そうでしたか^_^
吸うのは全然構わないんですよ。切符買い間違えた僕がいけないんですから。
<< うさぎやのどら焼き ファミスタ >>