人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 去年のクリスマスの飾り 七五三の写真(おまけ) >>

朝の夫婦の会話

シャワーからあがるとかみさんが細木数子の本を片手に寄ってきた。
「ねぇねぇ、○○(私)は来年から3年間は大殺界だから」
「また、細木数子かぁ。そんなくだらねぇ本読むなよっ」
「来年から気をつけたほうがいいよ」
「うるせぇなぁ。で、おれの前回の大殺界っていつよ」
「え~と。あっ、私たちが出会った年だ」
「そりゃ、当たってるなぁ(笑)」
朝から気分悪っ
来年から職探し始めようって人にそういう縁起悪いこという妻って‥(-_-;)
by crab2003 | 2004-12-01 06:55 | 妻・ママのこと | Comments(12)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-12-01 07:52
あははは!奥さま、すっかり細木数子にハマってますねぇ。
Commented by airaplay at 2004-12-01 08:25 x
我が家でもかみさんが細木さんのTV番組よく見てまっせ~!
Commented by sofia_ss at 2004-12-01 09:19
いいですねぇ^^
「ウチのひと、大殺界なんだわ・・きっと気にするわ・・・言っちゃいけないわ・・・私一人のこころにしまっておきましょう」
なーんて眉間に皺寄ってる奥さんよか、数段良いと思われます♪
Commented by crab2003 at 2004-12-01 09:43
★sprewell8_daisukiさん、
昨晩もテレビ見てて、「チャンネル変えちゃダメ」って。
ハマッテマス。

★airaplayさん、
あらら。そりゃご愁傷様です(笑)

★sofia_ssさん、
よかないです(笑)
まぁ、気を付けて生活しなさいってことで。

Commented by meaiyu at 2004-12-01 09:48
Ayukoはこの人の占いって信じてないかも?
不幸になるとか平気で言ってる割には、どうしたら幸せに導けるかの対策を教えてくれるわけでもないので、この人の占いを聞くとかえって不快な気持ちになりますので、気にしないでくださいね。
Commented by korokorotanuki at 2004-12-01 10:16
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱり、い~です!!crabさん夫婦の会話!
奥さんがいれば、怖いもん無しですよっ!
Commented by ponchan1103 at 2004-12-01 12:33
ヾ(@^▽^@)ノ
朝から夫婦漫才!!(笑)私もやっぱり数子のこと気にしちゃうんですよねー、女心をつかむなにかがあるのかなぁ??
Commented by crab2003 at 2004-12-01 15:17
★meaiyuさん、
占いのことは全然気にしないようにします^^

★korokorotanukiさん、
朝から笑いすぎっ、ころたぬさん。
かみさんが恐い‥

★ponchan1103さん、
アホ会話で眠気も吹き飛びます。
数子おそるべしっ
Commented by blue_koichiro at 2004-12-02 12:53
ははは、朝からヘビィな夫婦の会話。笑わせていただきました。
ワタクシは本年は本厄でした。
来年は後厄なのか.....
ま、あまり神経質にはなっておりませんが。
Commented by crab2003 at 2004-12-02 15:16
★blue_koichiroさん、
あらら、本厄でしたか。
大丈夫ですよ!根拠ないけど(笑)
Commented by tokyo-indian at 2004-12-07 21:57
細木数子ですかぁ~・・・・・・・うちも妻が夢中で観ています。
Commented by crab2003 at 2004-12-08 11:28
★tokyo-indianさん、
困ったもんですね‥
じゃ、大晦日も細木数子スペシャルを見るんですねっ!
<< 去年のクリスマスの飾り 七五三の写真(おまけ) >>