人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七五三の写真 ROYCEのポテトチップチョコレート >>

今夜もブルースで



昨日のLiveの余韻に浸りながら今夜は「憂歌団」
ほこりのかぶった箱からCDを探してきた。久しぶりに聴いてみる。
私的にはこういう音楽は構えることなく気楽に聴けるとこが好きです。
楽しくさせてくれるノリがイイ。

ステップ踏みながら次男が踊りだした(笑)
このポーズはなんでしょう?


by crab2003 | 2004-11-29 22:24 | 音楽のこと | Comments(9)
Commented by room1224 at 2004-11-29 23:07
ゆ・・・うか・・だん?機会があったら聴いてみます♪次男くんはそれにしても可愛いさかりですね♪
Commented by rkya at 2004-11-29 23:33
内田勘太郎はカミサマです♪この歳でブルースにのれるとは
次男クンおそるべし!
Commented by 400tourer at 2004-11-30 00:35
ちゃんと腰がはいってるじゃないですか!(笑)
最近は勘太郎さんのハスキー声を聴いてないなあ。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-11-30 07:49
故林家三平の「どーもすいません!」に見えた私って・・・・・(汗)
Commented by crab2003 at 2004-11-30 09:46
★room1224さん、
そうそう「ゆうかだん」。
歌い方がカッコイイです。ぜひ映像でも見て欲しいなぁ。

★rkyaさん、
長男は全く無反応なんですけど、次男はどんな音楽でものってくれます。次男はダンサーにでもするか(笑)

★400tourerさん、
400tourerはブルースも演られるんですね。
勘太郎さんのvocalが素敵です。

★sprewell8_daisukiさん、
あはは。やっぱり‥
うちでもかみさんと三平師匠だねって。
Commented by hinya-ko at 2004-11-30 09:59
はじめまして。
お子さんがかわいくてじっくり見せてもらっちゃいました。
みていて、温かい気持ちになりました。
楽しそうなご家族で素敵です。
Commented by crab2003 at 2004-11-30 15:17
★hinya-koさん、
はじめまして&いらっしゃいませ、森高千里似のhinya-koさん♪
次男がみんなを笑顔にさせてくれるので、楽しい毎日です(^o^)
Commented by airplay at 2004-12-01 08:28 x
ほんとだ!三平師匠だ!
「ど~もすいません!」って言ってそうですね(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-01 09:44
★airplayさん、
三平師匠ダンスです~
でも同じダンスは2度は見れないと思います。
次回はきっと違うダンスに。
<< 七五三の写真 ROYCEのポテトチップチョコレート >>