人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とんかつ「まい泉」 青山本店 兄弟で散髪へ >>

MINI-Kのバーゲン

不況のキッズアパレル業界の中でひとり気を吐くナルミヤインターナショナル
かみさんがMINI-K大好きなんです。
全く僕の趣味とは正反対ですが^_^;
今ナルミヤインターナショナルのファミリーバーゲンが表参道で開催されてるんですね。
散髪のついでにバーゲンに行きたいってことで付き合いました。
実はかみさん昨日も行ってるんです!お義母さんに次男の面倒をみてもらって1人で表参道まで!
ってことで昨日も行ってるので今日は30分で済ませてくれました。
その間、僕は子供たちとキッズコーナーで遊んでました。ちゃんとそういうコーナーを用意してくれてて、ベビーシッターのような方も数名いました。
子供をそこに預けて、ママ達は買い物に専念できるんですね。
今日の収穫?らしい‥
原宿界隈にはこのバーゲンに行ってきたと思われる親子がいっぱいおりました。



確かに高いだけあって、製縫の丁寧さとか凝ったデザインとかステッチとかよーく見ると手が込んでます。
まぁ、そのうちママが買ってくるこんな服も着なくなるでしょうから、これはかみさんの楽しみらしいので、それまでは好きなようにさせようと思ってます。
最近、こういう服もかわいいなぁとやっと思えるようになりました。
かみさんに洗脳されつつあるかも。
女の子だったらどうだったか想像したくないです(^_^;)
by crab2003 | 2004-11-27 13:00 | こどものこと | Comments(3)
Commented by ponchan1103 at 2004-11-28 07:52
女の子だったら・・・うーん、相当大変ですよね。
でも奥様的には楽しいのでは!?
Commented by sweet_crepe at 2004-11-28 18:53
子供服ってビビットで ボタンとかもカラフルでいいなぁ。
Commented by crab2003 at 2004-11-29 10:02
★ponchan1103さん、
そりゃ、かみさんは楽しいでしょう。こどもの服が趣味ですから(笑)

★sweet_crepeさん、
うんうん、ビビットです。たまにそこまでするかってのもありますが。
うちはかなり地味めのしか買いません。
<< とんかつ「まい泉」 青山本店 兄弟で散髪へ >>