人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小川軒のレーズンウィッチ エキサイト社 >>

「石橋凌が作る“杜”上げる!楽天応援歌」

「石橋凌が作る“杜”上げる!楽天応援歌」

おおおっ!新球団楽天の応援歌をARBが作ることになるとはっ!
これは楽しみだ。
仙台と言えば大友康平だが、巨人ファンだし巨人の応援歌を作っていたのか‥

魂がこもった熱い唄になることは間違いない。
by crab2003 | 2004-11-26 16:55 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by riverside_field at 2004-11-27 20:49 x
お~っと、これはこれは楽しみですねぇ~。凌はどんな歌を作ってくれるのでしょうか。
オイラはドラゴンズファンですが、イーグルスファンになっちゃうかも。
応援歌は期待しますが、イーグルスは未知数ですので来期様子見ですね。
プロ野球が変な方向に流れていきそうなので、パリーグ盛り上がる意味でもARBにもがんばってもらいたいです!!
Commented by crab2003 at 2004-11-27 23:11
★riverside_fieldさん、
これ楽しみです。歌の出来次第ではパリーグは楽天ファンになっちゃうかも。
スタジアムでみんがが合唱するようなことがあれば、パリーグの試合も見に行っちゃう!
ちなみに僕はベイスターズファンです。
Commented by atuko-k at 2004-12-03 00:07
いまさらなんですが、この記事にTrackBackさせていただきました^^
ARBが作るなんて、いったいどんなかっこいい応援歌になるんでしょ!
Commented by crab2003 at 2004-12-03 09:40
★atuko-kさん、
LiveのMCで「キャンプまでにはカッコイイ歌を作る」って言ってたそうなので、来年早々には出来上がってくるでしょう!
楽しみです。
<< 小川軒のレーズンウィッチ エキサイト社 >>