人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バスルームから 白鵬すげーっ >>

無気力バカ

バカ検定

やってみました。

44バカ
「無気力バカ」

面倒だと思うとすぐ投げ出してしまう
あきらめの早さ、小さな疑問には
目をつぶってしまう好奇心のなさが
「無気力」バカたるゆえんです。
でもあなたには長期的なスパンで物事を
とらえる力があります。
これをもっとうまく活用していきましょう。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

当たってるなぁ。
やっぱり足りないのはやる気か(-_-;)
by crab2003 | 2004-11-24 21:16 | ネットやblogのこと | Comments(14)
Commented by ririko_karen at 2004-11-24 21:33
うーん 当たってますか? 諦めがいいのですねw
Commented by at 2004-11-24 21:33 x
31バカでした(´+ω+`)
『即挫折』バカで....すぐ投げ出しちゃうそうです.....(´+ω+`)
結構当たってたりします。おほほっ。

Commented by realhappy at 2004-11-24 21:38
49でした。「単細胞」バカだとさ☆
・・・でもあたってるから言い返せないのが悔しいです(≧ω≦)
Commented by jally at 2004-11-24 21:39
うわ・・ワタシも諦めが良い馬鹿でした<がくりっ
Commented by izumi_04 at 2004-11-24 21:54
わたしもしてみました。
13バカ。小さな疑問はさらりと流す、無関心バカだって。
Commented by crab2003 at 2004-11-24 21:55
★りりこさん、
当たってますよ‥
りりこさんがバカを脱出したらどこに行くのか気になります。

★優さん、
継続は力なり、って言うけどなかなかね‥

★realhappyさん、
「単細胞」で笑ってしまいました。ごめんなさい^_^;

★jallyさん、
諦めが悪いのも考えものですから!
Commented by crab2003 at 2004-11-24 21:57
★izumi_04さん、
無関心と無気力、どっちがバカなんだろう(笑)
どっちでもいいか。(と小さな疑問をすぐ投げる)
Commented by korokorotanuki at 2004-11-24 22:46
私は「体育会系」バカでした^^;
まぢ当たってます^^;
Commented by fall-q at 2004-11-24 22:47
いやいや、俺は、馬鹿じゃないですよ(^_^)v
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-11-25 08:03
でも、小さな疑問に目をつぶり長期的なスパンで物を考える・・・って理想的な上司じゃないですか!
いいなっ!
私は「即挫折バカ」でした・・・crab2003さんより諦め早いよ(笑)
Commented by crab2003 at 2004-11-25 10:59
★korokorotanukiさん、
脳みそが筋肉で出来てるのかも!

★fall-qさん、
うんうん。でもおバカな部分も必要さ(^^)

★sprewell8_daisukiさん、
モノは言いようですね(^^ゞ
諦めも肝心です。
Commented by ponchan1103 at 2004-11-25 12:32
みなさん結構かしこい・・・わたし
74でパーフェクトバカでしたよ!(えばるなって??)
Commented by redguppy at 2004-11-25 16:15
66でパーフェクトバカでした。何事もすぐに諦める姿勢、先のことは考えない習慣、身近なものに対する好奇心の欠如…当たってる
Commented by crab2003 at 2004-11-25 16:37
★ponchan1103さん、
パーフェクトってのがいいじゃないですか!

★redguppyさん
redguppyさんまでパーフェクト‥
ある意味うらやましいです(笑)
<< バスルームから 白鵬すげーっ >>