人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Santa is coming... CLUB HARIEのバームクーヘン >>

赤ちゃんの匂い

我が家では僕だけが別室で寝ている。
会社が休みの前の日だけたまに布団を持っていって4人で寝る。
もう3人が寝静まった頃、部屋に入るとフワァっといい匂いがするんだよね~
赤ちゃんの匂い(もう次男は赤ちゃんって月齢じゃないけど)というか、ミルクの匂いというか‥
いつまでこの匂いを楽しめるかな??^_^
by crab2003 | 2004-11-24 08:33 | こどものこと | Comments(2)
Commented by pee-nut at 2004-11-24 11:07
こんにちわ。昨日、友人宅の赤ちゃんと遊んできました。
7ヶ月の男の子。本当に赤ちゃんってイイ匂いがしますよね。
ガッツリ抱きしめてスリスリしてきました。。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-11-24 12:18
友達の3歳の男の子も、なーーんか赤ちゃんみたいな匂いがしたなぁー。
はっ、もしかして、まだオッパイ飲んでたのか???(汗)
<< Santa is coming... CLUB HARIEのバームクーヘン >>