人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みの作品展を見に行く ロマンスカーからの風景 モノクロ >>

水上バスに乗って









水上バスに乗ってみました。

平日の昼間なのでがらがら~




日の出桟橋から下町・浅草へ向かう













いくつかコースはあるけれど、やっぱり隅田川コースがいい




橋や水門を見ると、タモリ倶楽部を思い出してしまう。






おっと、HIMIKO号とすれ違う







流れる風が気持ちいいーー













スカイツリーが見えてきた






スカイツリーと金のウン○のツーショット








なにか迷ったとき、悩んだとき、ふっきれないとき、もやもやしてるとき、気分が晴れないとき・・

水上バスには何かそういった気分を吹き飛ばしてくっる力があると思う。

少なくとも自分にとっては。





浅草をぶらぶら

ちょうど翌日が母の誕生日だったんで、いいプレゼントを探せて良かった


by crab2003 | 2011-09-07 15:00 | Comments(6)
Commented by whitelacenonyo at 2011-09-09 20:00
まあ!!!うちの近くを通っていますね。
Commented by kazunao1878 at 2011-09-11 06:22
ああ、水上バスに乗りたくなってきました。
気持ちいいんでしょうね〜。
Commented by crab2003 at 2011-09-12 22:50
★whitelacenonyさん、
本当ですか!!
川からの眺めを堪能してきました。
Commented by crab2003 at 2011-09-12 22:53
★kazunaoさん、
隅田川コースは特におススメですよ。
Commented by miki3998 at 2011-09-16 00:36
隅田川コース、子供と一緒に乗ったことがあります。若かったなあ、あの頃は。。。
 元春の歌とリンクしてしまいました。 ありがとう、hanaraguさん。
Commented by crab2003 at 2011-09-16 14:15
★mikiさん、
春や秋にぴったりのshort tripコースだと思います。
元春が水上バスに乗ってる映像もありました。
下町育ちだし元春も水上バスが大好きなはず。
<< 夏休みの作品展を見に行く ロマンスカーからの風景 モノクロ >>