人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入学式 誕生日のプレゼントはデカレンジャー >>

疲れがたまってたか‥


今日(もう0:00を過ぎているので正確には昨日)は、体調悪くて会社病欠してしまいました。

午後はずっと寝てた。途中会社からの電話で起こされたけど。
こんなに寝たのは久しぶり。

日曜日調子に乗っていろいろ出かけすぎたか‥
自分の体調管理はきちんとせねば。

夜は、長男とデカレンジャーvsアバレンジャーごっこ。
長男にやられっぱなしで、アバレンジャーが破壊されてしまいました。

僕がやられてるの見てかみさんがゲラゲラ笑ってる。なんかムカツク‥

疲れがたまってたか‥_a0000912_01938.jpg

by crab2003 | 2004-04-06 00:20 | 私のこと | Comments(2)
Commented by mikileon at 2004-04-06 16:35
体調管理、大事ですよねー。実感中(汗)
最近は週末思いきり遊ぶと平日に体調崩したりして・・・歳?歳なの?って思っちゃいます(^^;
それにしても大きい!オブジェなみ!凄いオモチャですね(>_<)
うちの子はまだトーマスぐらいだからなぁ… そのうち欲しがるんでしょうね。覚悟せねば(笑)
Commented by crab2003 at 2004-04-06 17:56
★mikileonさん、
しらないうちのそんな歳になってたなんて。
自分が思っている以上に体は老化してるんでしょね。
って、なんてこと書いてるんでしょう!
まだまだ30代。がんばらねば!

そのうち戦いごっこの相手もさせられますよ(^^)
<< 入学式 誕生日のプレゼントはデカレンジャー >>