人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタバのホットチョコレートケーキ 今日のトナカイ >>

京橋 ドンピエール エクスプレスカレー

スパゲッティー三昧     HiRo PRIMO (東京駅)

昨日のお昼は東京駅八重洲北口のKitchen Streetへ。
いつも行列が出来てる「HiRo PRIMO」を横目に見ながら、カレーショップ「京橋 ドンピエール エクスプレスカレー」へ行ってきました。

丸の内近辺でカレーショップと言えば、パレスホテル地下2階にある「アイビーハウス」によく行きます。
ランチはカレー専門で、夜はパブレストランになります。
こちらのカレーもオススメ!

「ビーフカレー」をいただきました。大盛り(+200円)で(^^ゞ
写真はありませんm(__)m
最高級の和牛を使ってると謳ってるだけあって、肉がやわらかくて美味しい。肉も大きくてとろとろです。
カレーの方は、すごくまろやかで深みのある味わい。
結構辛くて、後からじわーっと汗をかきました。

この店に5000円のステーキカレーってのがあるんですが、どんなカレーなんでしょう(@_@)
by crab2003 | 2004-11-19 11:13 | 飲む 食べる&料理 | Comments(2)
Commented by ponchan1103 at 2004-11-19 12:14
昨日からなぜかすごーくカレー食べたいモードなんです!
ドンピエール気になるなぁ。食べたい!
Commented by crab2003 at 2004-11-19 17:14
★ponchan1103さん、
ぜひぜひ、ステーキカレーを注文してレポートしてくださいっ(^^)
<< スタバのホットチョコレートケーキ 今日のトナカイ >>