人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 川沿いの遊歩道 ARB Live at 横浜C... >>

ラグビースクールの試合

今日は長男のラグビースクールの試合。
朝、ノドが痛いって言うから「行くのやめようか?」って聞いたら「行く!と返事が。
デカレンジャー見終えてすぐに出発。

30分ほど練習してから試合開始。
うちの長男はまだジャージを持っていないので、小学校1年生の女の子のジャージを借りて出場。
幼稚園の年中・年長の4人同士の対戦。
試合時間は7分間。
うちの長男はまだよくラグビーというもを理解してないせいか、ボールが回ってきたらどっちに走っていいかわらないみたい。後ろについてるコーチの支持を聞いて走りだす。
見事にタックルされノックオン^_^;
(↓デジカメのオマケ動画機能から切り取った画像なので荒いです‥)


その後、何度かボールを触る機会があったが何とか無難にこなした。
足が遅いのでデフェンスはまったく役に立ってなかったけど。
よくがんばりました。

試合後、近くの日帰り温泉に寄って汗を流した。
お疲れっ!て感じでのんびりしました。


さて、僕は夜7:30から横浜で草野球の試合。
久々のナイターだけど、ヒット打てるかなぁ‥
by crab2003 | 2004-11-14 16:26 | ラグビーのこと | Comments(2)
Commented by ponchan1103 at 2004-11-15 12:31
「俺、今日頑張ったよ~♪」的な、爽快感が感じられるゆう君のお写真ですね!
Commented by crab2003 at 2004-11-15 15:32
★ponchan1103さん、
この日はなんか満足げでした。
温泉行きた~いって言う5歳児にも困ったもんですが(^^ゞ
<< 川沿いの遊歩道 ARB Live at 横浜C... >>