人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 釜石から叔母がやってきた 佐野元春@東京国際フォーラム ... >>

父の日でした


父の日でした。

家族からプレゼントをもらった。

ビールでした^^

数年前にもらったビールを3年くらい空けずに放置したこともありましたが、今回は飲みます!



長男からは「土日・会社が速い(早いだからね)時はマッサージしてあげるね」、って

よろしく頼むぞ~

ほんと最近はマッサージが上手で気持ちいい



そして、次男からのメッセージかな?



開いてみると・・・



字も上手になってきたなぁ。


その日の夜、疲れた体で布団に横になり、長男にマッサージをしてもらった。
そのまま夢の中へ
by crab2003 | 2011-06-19 22:00 | こどものこと | Comments(4)
Commented by whitelacenonyo at 2011-06-20 21:46
なんて、幸せなパパでしょう。
なんて、よい息子さんたちでしょう。

心にこもったプレゼント!
私も娘からのカードは大切に保管しています。
Commented by kazunao1878 at 2011-06-21 20:06
素晴らしい父の日でしたね。
何と言っても、マッサージがうらやましい。
そしてそのまま寝ちゃえるほど上手なんですね!
Commented by crab2003 at 2011-06-22 18:07
★whitelacenonyoさん、
こうやって可愛らしく父の日に感謝をしてくれるのも今のうち(笑)
その分、楽しみます。

お嬢様からのカードもきっと心のこもったメッセージが書かれているのでしょう。宝物ですよね。
Commented by crab2003 at 2011-06-22 18:08
★kazunaoさん、
背中に乗ってものしかかる体重もちょうど良いんですよね。
だから力の加減もいい感じに。
もっともっと上手になってもらわなきゃ
<< 釜石から叔母がやってきた 佐野元春@東京国際フォーラム ... >>