人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2個の結婚指輪 ママはフリマで奮闘、子供達は江の島へ >>

もうクリスマスイルミネーションが

もうクリスマスイルミネーションが_a0000912_2311754.jpg

by crab2003 | 2004-11-07 23:12 | こどものこと | Comments(20)
Commented by tototo-naomity at 2004-11-08 09:51
早い!もうそんな時期なんですね~。Xmasはすっかり子ども行事になってしまいましたけど・・・・。
そろそろツリーの準備ですね。組み立てが面倒だー。。。
Commented by pee-nut at 2004-11-08 11:20
クリスマスに年賀状、もうすっかり年末に向けて回りは動いてるんですね・・・
私も週末、クリスマスケーキの予約をしてきました。
クリスマスプレゼントもそろそろ物色しなきゃ!!ですね。
Commented by jolly_co at 2004-11-08 11:42
↑のpee-nutさんはもう予約してるの!??びっくりしました。
そうだよね~、来月はクリスマスだよ。なんかピンと来なくて、ずっと暖かいせいか季節感ゼロ。
Commented by crab2003 at 2004-11-08 11:51
★tototo-naomityさん、
年々早くなってる気が‥
でも長く楽しめるからいいですよね。
我が家は、今の次男の状態じゃクリスマスのツリーが出せません。
すぐ壊されそうです(-_-;)

★pee-nutさん
早っ!
もしかして人気があって早めに予約しなければいけないケーキとか‥
いいなぁ、若いカップルは(おっさん発言だ~)!
プレゼント選びも楽しいんだろうなぁ。

★jolly_coさん、
あはは。僕もビックリしました。
pee-nutさんとこは気分はもうすっかりクリスマスなんですね~
うちはきっとケーキは12/22頃に近所のケーキ屋で適当に、です。
Commented by blue_koichiro at 2004-11-08 11:56
これはご近所のアソコ?
いつも素通りするばかりで寄ってませんねぇ〜
たまには寄り道も良いかなぁ〜
Commented by akky at 2004-11-08 12:45 x
クリスマスって毎年いつの間にかきてるような気がする。
イルミネーション綺麗なところで家族写真でも狙うかな~。
ってことでOFFレポ作ったんですが、まずかったら言ってください。
更に写真加工いたしますw
Commented by crab2003 at 2004-11-08 12:54
★blue_koichiroさん、
そ、そ、アソコです(^o^)
スタバにでも寄ってみてください。楽器屋さんもありますし。
Commented by crab2003 at 2004-11-08 12:55
★akkyくん、
akkyくんがクリスマスは誰と過ごすのか気になる‥
それ以上加工したら私の面影が無くなりそうだから、あれでOKです。
Commented by soulwriter at 2004-11-09 18:15
去年は、ごっそりイルミネーションしたんですけど、
電気代が倍以上になって、ビビリました。まじで。
もうやんないかも(笑)
Commented by hidemixhidemix at 2004-11-09 20:38
綺麗なイルミネーションですね~♪
もう街はクリスマス・・・早すぎます^^;
Commented by crab2003 at 2004-11-09 21:07
★soulwriterさん、
そんなに電飾でいっぱいだったんですか!
でも、ももたんが楽しみにしてるんじゃないですかぁ~??
今年もやりましょう!
Commented by crab2003 at 2004-11-09 21:08
★hidemixhidemixさん、
早いですね~
年々早くなっていくようで。
まぁ、イルミネーションで飾られる期間が長いのはいいんじゃないですか・
Commented by apricot0113 at 2004-11-09 22:30
サンタ役はもちろんcrab2003さんですよね♪
Commented by kithal at 2004-11-09 22:34
こんにちは。今日スーパーに行ったら売り場がクリスマスになってました。もうイルミネーションですか・・・早いですね〜。
昨年は1ヶ月前からクリスマス気分でウキウキしていたら当日までテンションが維持できず、なんだかしらけてしまいました。バカですね〜私(笑)。
でも世の中がクリスマスで盛り上がるのはやっぱり楽しいですよね。
子供も喜ぶし。。。サンタさんは大変ですけどね(笑)
Commented by 400tourer at 2004-11-09 23:34
先週の木曜日深夜に恵比寿の三越の前を通りかかったんですけど、
いっせいにクリスマスイルミを工事してましたよ。やっぱり商戦に影響するんでしょうね。
Commented by crab2003 at 2004-11-10 00:19
★apricot0113さん、
そういうことになりますね‥(^_^;)
Commented by crab2003 at 2004-11-10 00:21
★kithalさん、
あんまり早くその気にならないほうがいいかもしれませんネ
うちも先走りしないように気をつけないと。
Commented by crab2003 at 2004-11-10 00:22
★400tourerさん、
商魂たくましいというか、他のとこより先に!って感じなんでしょうかね。
Commented by airplay at 2004-11-10 08:35 x
一般宅でもすんげ~気合入って
やっているお宅ありますよね~
近所のわれわれは毎年「今年はどんなんだろ~」って
すっげ~楽しみなんですけど。
Commented by crab2003 at 2004-11-10 09:19
★airplayさん、
数年前から流行ってますよね。
電車から見える家もあって、通勤電車からも楽しめます。
一部の地域では、あまりに見物客が多くて自粛するところもあったみたいですが。
1軒家に住んだら、ぜひキンキラに輝かせてみたいです^^
<< 2個の結婚指輪 ママはフリマで奮闘、子供達は江の島へ >>