人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エキサイト犬と遊ぶ次男 今日のお昼はハンバーグ >>

やっと届いたエキサイトグッ~~~ズ

エキサイトグッ~~~ズっ

首をながーくして待っていたエキサイトグッズが今日届きました。
エキサイトブロガーズコンテストに応募した人の中から抽選で当たったのです。

10月中旬に発送とすると連絡をうけていたので、「今日、来てるかな~」とポストを開けてはガックリの毎日でした。

そして今日帰ってみるとデスクの上に白の大きな封筒がっ




赤、青、黒のボールペン
エキサイト犬(正式名称は知らん)の人形

でした。

やっと届いたエキサイトグッ~~~ズ_a0000912_21352533.jpg


エキサイト犬は手足とシッポ、首、耳が動くので、いろんなポーズがとれます。
なんか、ちょっとカワイイかも(^_^)

やっと届いたエキサイトグッ~~~ズ_a0000912_21353479.jpg


エキサイトさん、ありがとう!!
by crab2003 | 2004-11-04 21:36 | ネットやblogのこと | Comments(11)
Commented by at 2004-11-04 21:45 x
えぇ~(●´Д`●)
犬の人形カワイイですね~♥

お子さん達に見せました~?!
Commented by korokorotanuki at 2004-11-04 21:59
おぉ!到着しましたかっ!

エキサイト犬、なかなかいいですねぇ^^
「よっ!おつかれっ!」って感じでしょうか?(笑)
Commented by sofia_ss at 2004-11-04 22:23
こ、これだったのですね^^
きっとこれを作っていて遅くなったんですよ・・・
Commented by sweet_crepe at 2004-11-05 00:06
かわい~いぃ
Commented by ririko_karen at 2004-11-05 01:18
良かったですね~ 可愛いじゃないですか(^^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-11-05 07:56
ああーー犬カワイイ。イイ事ありましたねっ!
Commented by crab2003 at 2004-11-05 14:14
★優さん、
書き込み見てすぐ次男に貸してあげました~

★korokorotanukiさん、
もう1品なにか欲しかったですけどね。
「よっ」って感じで^^

★sofia_ssさん、
そう、これこれ。
そっか作ってたのかっ!納得

★sweet_crepeさん、
いろんなカッコウさせて遊んでます。

★ririko_karenさん、
なんかだんだん愛着わいてきます。

★sprewell8_daisukiさん、
はい。いい事あったよーーーーっ
Commented by blue_koichiro at 2004-11-06 12:26
いいですねぇ〜〜
犬も可愛いじゃないですかぁ!
Commented by HarryBlog at 2004-11-06 16:03
へぇ、犬がいいなぁ。
ワシは音楽ギフトカードでした。遣っちゃうと無くなるな。
あ、CD が残るか。
Commented by crab2003 at 2004-11-06 19:11
★blue_koichiroさん、
うん、愛嬌あってかわいいです。
Commented by crab2003 at 2004-11-06 19:13
★Harryさん、
音楽ギフトカードもいいですよね。
なんのCDを買われるんでしょう‥?
<< エキサイト犬と遊ぶ次男 今日のお昼はハンバーグ >>