人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベイスターズ開幕2連敗 花見はおあずけか? >>

決勝は愛工大名電と済美に

選抜の行方は‥

あえなく予想した明徳義塾は済美に負けました。
予想大会に参加しなくてよかった。
3,000○損するとこだった(^^ゞ

結局決勝は、愛工大名電(愛知)と済美(愛媛) 。

愛工大名電といえば、名古屋電気時代の工藤(元巨人)を思い出す。
たしか夏ベスト4まで行ったと思う。
高校生にしてあのカーブはすごかった。記憶に鮮明に残っている。
そしてもう一人のOBはイチロー。
偉大な先輩が成し遂げられなかった全国制覇を勝ち取ることができるか?

それとも新鋭済美が、初出場初優勝なるか?
by crab2003 | 2004-04-03 17:32 | 野球のこと | Comments(2)
Commented by moko2. at 2004-04-04 23:21
なんか勢いに乗ってあれよあれよ・・・と優勝しちゃいましたね、済美。
これには私もビックリです。今日は試合開始が遅かったから我が家の夕食開始も遅くなりましたよっ。ダンナと二人、テレビで試合終了まで観戦でした。
Commented by crab2003 at 2004-04-05 00:17
moko2.さん、よかったですね。
おめでとうございます。
勝利の美酒に酔いましたか?
<< ベイスターズ開幕2連敗 花見はおあずけか? >>