人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハトを威嚇してた‥ パパ弁当 >>

夕暮れ時の公園

お弁当は何とか残さず帰ってきました。
よかった、よかった。
今朝の「美味しくなくても食べるからっ」の一言が気になりますが(笑)
帰ってきてすぐ、長男と公園へ。

陽が暮れるのも早くなりました



飛行機上手く飛んだかな?


by crab2003 | 2004-11-02 19:41 | こどものこと | Comments(7)
Commented by harumama18 at 2004-11-02 19:44
お弁当食べてくれて良かったですね!!!
上の夕日の写真、むちゃむちゃ綺麗・・・。
なんであんな綺麗な写真が撮れるんですかぁ?!
コツあったら教えてくださいな。。
Commented by korokorotanuki at 2004-11-02 21:33
二段重ねのお弁当を全部残さず食べちゃうんだから、
ゆうくんすごいですねぇ~。
パパの努力の甲斐がありましたね^^

本当に日が暮れるのが早くなりました。
公園に行ってもあっという間に暗くなってしまいますよね。
夕方には急激に気温も下がるし。
公園帰りには上着が必要かな、なんて最近感じます^^
Commented by hari3635 at 2004-11-02 23:47
夕日の写真いいですね~
今日の夕日は、こんな感じでしたが、見る位地が違うといい感じになりますね。
子供のシルエットは、思いつきませんでした!
Commented by misae_az at 2004-11-03 07:33
>美味しくなくても食べるから
あははは、パパに気をつかってるつもりの一言。
子供らしくてかわいいですねぇ。
あのお弁当、とても美味しそうでした。(ちなみに、かにのおにぎりがどらえもんに見えたのは私だけかしら^^;
Commented by crab2003 at 2004-11-03 08:21
★harumama18さん、
はい、良かったです(^^)
コツですか?うーん、あんまり考えて撮ってないんですが、数討ちゃ当たる作戦です(笑)
いつでもデジカメを携帯してチャンスを逃さないようにはしてます。

★korokorotanukiさん、
空のお弁当箱を見てホッとしました。
もうだいぶ寒くなってきましたね‥
遊んで汗かいてるので体を冷やさないようにしないと。

★hari3635さん、
ありがとうございます。
夕日をバックにと撮ろうと思ったら、うまい具合にシルエットになりました。

★misae_azさん、
気を使ってるかもしれません。「ちゃんと食べるかなぁ‥」ってしつこく聞いたから(笑)
やっぱりカニには見えないか‥
Commented by atsumin2 at 2004-11-03 15:13
夕日もキレイだけど、シルエットで写っているゆうたろうくん(carbさんちの♪)もかっこいい~。
飛行機飛ばしているところも、雰囲気が出ていて。パパのあったかい視線が伝わってくる写真ですね。
Commented by crab2003 at 2004-11-03 23:05
★atsumin2さん、
なんとなくカッコよく見えるから不思議です(笑)
本当は飛ばした飛行機もいっしょに写したかったんですが、これがなかなか難しい‥
<< ハトを威嚇してた‥ パパ弁当 >>