人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢の話 YUKONGOLDのポテトチップス >>

知り合いに診察してもらうこと

秋晴れ続くといいな

話は違うけど、この記事を読んで思い出したこと。

中学生の時、おちんちんが痛くなって病院へ行った。
その病院は小学校の同級生の家。
なんと担当がその同級生のお母さんになってしまった。
てっきりお父さんになると思っていたから、ちょっと驚いたのだ。
しばらく小学校の話とかして世間話をしていざ診察。
ズボン脱いで、パンツ下ろして、そのお母さんにちんちん触られてしまった(当たり前だが)。
ひぃ~恥ずかし~(今思い出しても)

その後道端でうちの母とその同級生のお母さんがばったり会った時、「○○(私)くんのとこの学校の制服ってとっても凛々しいわね」と言ってたそうだ。
そのことをなぜかずっと覚えている。
by crab2003 | 2004-11-01 11:57 | 私のこと | Comments(6)
Commented by akky at 2004-11-01 12:21 x
反応はしなかったのかが一番のぎもんです(爆
Commented by momoumesakura at 2004-11-01 14:19
中学生だと一番恥ずかしい時期かしら?
男の子は反応しちゃうと困るからドキドキですよね~(笑)
出産を経験しちゃうと大抵のことではビビらなくなりますがね
あれ以上どこを見せろと....あはは
Commented by crab2003 at 2004-11-01 15:21
★akkyくん、
反応するかっ!友だちの母ちゃんで
でもよく考えたら、物心ついて初めて女性に触られたのは、友だちの母ちゃんなんだよね(笑)

★momoumesakuraさん、
そりゃ恥ずかしいですよ。
そっか女性は出産を機に度胸もついちゃうんですね。
(決して恥じらいが無くなったわけではないですよねっ)
Commented by cyaicyaihime at 2004-11-01 17:04
結局痛くなった理由はなんだったんでしょうか?
Commented by ririko_karen at 2004-11-01 17:58
知り合いだと ちょっと嫌ですね~ 特に 下半身は見せたくないですw
Commented by crab2003 at 2004-11-01 22:10
★ダイママさん、
それは○○○ーのし過ぎです(嘘
確か膀胱炎でした。

★りりこさん、
嫌ですよ~
恥ずかしい‥
<< 夢の話 YUKONGOLDのポテトチップス >>