人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バースデーケーキを食べる 小物入れ >>

もっとお手伝いできるように仕込もう

次男のお守りで忙しいママに変わって、私と長男で夕食の準備。
今日は簡単なもので済ました。
長男が「ママはこうちゃんの面倒みてるから、僕がご飯のお手伝いと洗い物するねっ」って。
ピーマンを切ってくれました。
へたの部分だけチョキンっ


洗い物は全部やってくれたよっ。ありがと
by crab2003 | 2004-10-30 23:10 | こどものこと | Comments(9)
Commented by chocopan4 at 2004-10-30 23:20
んまぁ!なんていい子なんだろう!
かわいいッ!!!!
Commented by sweet_crepe at 2004-10-30 23:41
子供が使える包丁ってありますよね。
怪我しないように^^
Commented by at 2004-10-31 00:10 x
ゆうたろう君、凄ぃっ♥
うちの夕飯も手伝ってぇ~(*ノДノ)
Commented by ohoshisamakirara at 2004-10-31 00:27
長男君本っっっっ当に優しい子ですね~(:∀;)
感動感動です!!!
Commented by misae_az at 2004-10-31 02:21
優しい、いいお兄ちゃんに育ってますね〜!
感心です^^
Commented by ponchan1103 at 2004-10-31 07:55
やさしいおにいちゃんだ!指が揃っていてかわいいなぁ。
洗物までやってくれるなんてすごーい♪
Commented by korokorotanuki at 2004-10-31 08:53
(^-^*)(。。*)ウンウン
優しいゆう君らしい言葉ですね^^
Commented by crab2003 at 2004-10-31 20:28
★chocopan4さん、
まだ、モノ珍しいんですよ。きっと

★sweet_crepeさん、
そうそう。これこども専用の危なくないやつ。

★優さん、
あははっ。
洗いものは好きみたいですから、食後にお呼びつけください。

★ohoshisamakiraraさん、
いつまでこう言ってくれるか心配ですが‥
Commented by crab2003 at 2004-10-31 20:31
★misae_azさん、
ありがとうございます。
そういう年頃かもしれません(^^)

★ponchan1103さん、
最初はちゃんと指まげて押さえてましたよ。
洗い物は水遊びだと思ってるかも(^^ゞ

★korokorotanukiさん、
ありがとう(^^)
<< バースデーケーキを食べる 小物入れ >>