人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抱っこされるときのクセ 忘れられない金曜日 >>

週末は雨か‥

実は今日から5連休。
有給取得奨励期間なので遠慮なく取らせていただきました(^^)
3日の七五三以外予定なし(寂)

次男は昨日から熱を出し、長男も具合が悪い‥
次男は昨日病院に行ったので、今日は長男を連れて行きます。
これから天気悪そうだしこどもも調子悪いので、みんなでお出かけできないです、残念。

昨日の幼稚園バスが帰りは小さなバスだったそうだ。
「パンダ号機嫌悪いんだって!」
と長男。
早く機嫌直してくれ~
いや、パンダ号はどうでもいいや。子供たちの風邪が早く治ってくれ~
by crab2003 | 2004-10-30 08:13 | 私のこと | Comments(4)
Commented by korokorotanuki at 2004-10-30 15:59
パパさん、残念^^;
でも、子供が元気で居てくれる事が一番ですもんね^^
早く、よくなりますように・・・。
Commented by crab2003 at 2004-10-30 22:48
★korokorotanukiさん、
うううっ、ほんと残念。
ありがとうございます。
Commented by sweet_crepe at 2004-10-30 23:45
ゆっくり休んでくださいね^^
Commented by crab2003 at 2004-10-31 20:38
★sweet_crepeさん、
ありがとう(^^)
<< 抱っこされるときのクセ 忘れられない金曜日 >>