人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ない」じゃ当たらないよ エシレのクッキーとケーキ >>

近所のベーカリー


市内に新しいパン屋さんを発見






何でこんな顔になっちゃうんでしょ






ランチはカレーがあったり、キッズスペース(うちの息子達はもう大きいから関係ないけど)があったり。

パンの種類も多く、とても雰囲気のいいパン屋さんでした。

お客さんも外国人の人も多くて、その中には今回の震災でボランティアで現地で炊き出しをした方々もいるとのこと。

週末は公園で出張販売。

今度は春の公園でこのパンに出会えそう。
by crab2003 | 2011-04-18 23:10 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)
Commented by chika at 2011-04-19 04:22 x
美味しいパンは本当に美味しいですよね^^
私は朝食はパン派ですが、食パンは焼かない派なんです。
娘は主人に教えて貰った、マヨネーズかけて
上に溶けるチーズ乗せて焼いて食べています・・・
Commented by kazunao1878 at 2011-04-20 18:53
このパン屋さん、食べるテーブルがあっていいですね〜。
そしてキャラクターのパン、お子さんたちは喜んだことでしょう。
私もパンが好きなので、ココに行ったら食べ過ぎてしまうかも・・・。
Commented by crab2003 at 2011-04-23 17:25
★chikaさん、
うちはトースターが無くてオーブンのパン焼き機能で焼いてるので時間がかかってめんどくさい。
トースターが欲しい今日この頃です。
Commented by crab2003 at 2011-04-23 17:25

★kazunao1878さん、
広くてゆったりしてイーとインできるベーカリって案外少ないですよね。
なのでこういうお店嬉しいです。
我が家もパン好きなので買い過ぎてしまいました。
<< 「ない」じゃ当たらないよ エシレのクッキーとケーキ >>