人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の虹 kiss... >>

次男がこんなに歩いたのは初めて

次男にとっては公園は見るものすべてが発見。
この時は何を見つけたのでしょうか?


こうして見ると、まだ次男は長男の半分くらいだなぁ

by crab2003 | 2004-10-17 22:42 | こどものこと | Comments(5)
Commented by itchys at 2004-10-18 01:33
なんだかこの兄弟二人の写真は crabさんの記事
「外苑前から渋谷までのお散歩で出会った方(2)」
で見た二人に似ているようでもありながらほのぼのと、いい光景ですね。
Commented by sweet_crepe at 2004-10-18 07:03
たくさん歩いて ぐっすり眠れたでしょうね^^
Commented by at 2004-10-18 07:33 x
2人並んでの写真、素敵ですね♥!!

いつも、上の様な「発見したぞ」って顔が、目まん丸でカワイイッス♬
Commented by korokorotanuki at 2004-10-18 09:01
手を繋いであげているところかな?
とても素敵な写真です^^
Commented by crab2003 at 2004-10-18 10:52
★itchysさん、
おっ、あいかわらず目の付け所が違うシャープなコメントですね。
ありがとうございます。
僕も5歳下の弟がいますが、こんな時もあったのかなぁと思い出したりして‥

★sweet_crepeさん、
ところが、夜遅くまでぎゃーぎゃーうるさかったんです(笑)

★優さん、
びっくり顔するときが多いんですよねぇ。
その顔がかわいくて好きなんです(親ばか)

★korokorotanukiさん、
一緒にあんよの練習みたいです。
次男は両方の手を繋がれると嫌がってました。片方だけがいいんでしょうね。
<< 秋の虹 kiss... >>