人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オフ会感想(1) 佐野元春@渋谷公会堂 >>

オフ会感想(2)

オフ会感想(1)の続き。

さらにblanc_cielさん、hiropodさん、masiemasieさん。

blanc_cielさん
1,2次会とも席が離れてしまいお話できず残念です。
背が高くて本当にイタリア人かもしれません(笑)
せっかく下見をして記事にしてくれたのに、迷ってしまいました‥

hiropodさん
1,2次会とも席が近くて、いろいろお話できました。
自転車の話は結構面白かったですね~
見せていただいた箱根で撮った画像もきれいでした。
同じ外資系勤めなのに、英語がダメな私。見習います。

masiemasieさん
10歳以上若いのにすごく大人な感じがしました。
ピアノをひく姿がとても似合いそうな上品な方ですね。

遅れて、airplay0105さん、blackberryさん、最後にkungoさん。

airplay0105さん
airplayさんも席が離れててあまり話ができず残念です。
そう言えば、blue_koichiroさんのLiveにいらっしゃったんですね。
その時知っていれば、お話できたのに‥

blackberryさん
残念ながらblackberryさんとはご挨拶もできませんでした。
とても清楚な女性という印象です。

kunngoさん
くんごさんとも少しだけでもお話したかったです。
ミュージシャンそのものって雰囲気な方でした。


レポ書いてると、だんだん名前と顔を一致してくるから不思議。
オフ会で名刺交換をしたのは初めてですが、名刺が誰のなのか判らなくなりそうで怖い(笑)

それと、みなさん携帯電話とか情報端末とかいい機種持ってますね~
皆さんのオモチャを見せてもらうだけでも楽しかったです。

なかなか普段で会えないような職業の人、世代の人、趣味の違う人。
ブログを通じてこのような方々と繋がってお話するには本当に楽しいですね。
みなさん、ありがとうございました。
また、飲む機会があったら相手してやってください。
by crab2003 | 2004-10-17 02:12 | ネットやblogのこと | Comments(0)
<< オフ会感想(1) 佐野元春@渋谷公会堂 >>