人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストロー オフ会感想(2) >>

オフ会感想(1)

みなさん!!! ありがと。

オフ会の話を。

名前を顔が一致してる自信が無いので、他の方のオフ会レポを頼りに書いてます(^_^;)
人違いをしてたらご指摘ください。

今回は『音楽と自転車の日々』のblue_koichiroさんが声をかけ集まったブログ仲間の飲み会でした。音楽つながり、自転車つながりを中心に個性あるメンバーが揃ったと思います。僕は何のつながりなんでしょう?酒好きかな?(笑)
blue_koichiroさんのLiveを1度見にいったことがあります。
以前記事にも書いたけど、ドラム叩いてるkoichiroさんもマジでカッコいいです。楽しそうに演奏してるのが羨ましいくらい。
帰りは同じ小○○線組ということでずっと話をして帰りましたが、いろいろ話をしてみると行動エリアが意外と近いんですね。

集合時間に少し遅れて到着しました。
すでにblue_koichiroさん、mimi_tkさん、sweet_crepeさん、sofia_ssさん、400tourerさんがおりました。

mimi_tkさん
お話できませんでしたが、ブログで写真を拝見してたのですぐ判りました(^^)
このオフ会の話が出てから初めてブログを訪問させていただきましたが、しばらくミニtkさんだと思い込んでたんです。
帰りの電車の中でその話をblue_koichiroさんしたら「僕もそうだった」と言ってくれてちょっと安心(何が?(笑))
mimi_tkさんの電車の中の写真の投稿には笑いましたが、ぜひ一度お話してみたいです。

sweet_crepeさん
お誕生日の翌日でしたね。注文をとるときノートを出してくれたりして、気が利く方だなぁと思いました。
2次会では隣になりいろいろお話できて楽しかったです。
英語も得意そうで尊敬ですっ

sofia_ssさん
オフ会でお会いするのは2回目。2次会へ移動する時にいろいろお話ししました。
旦那さんとの馴れ初めを聞いてしまいました(^^ゞ
ソフィアさん夫婦みたいになりたいですっ
お帰りになる時に置いてってくれた手作りクッキー。みんなで美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

400tourerさん
1次会で隣になり、いろいろお話してくださいました。
blue_koichiroさんがCDを配ってるのを見て「自分も持ってくれば良かった‥」と悔しがってましたね。
次回は必ず持ってくると約束したはずですが、覚えていてくれるかな(笑)
お顔をか話し方が石黒賢に似てるなぁと思いました。
とても優しそうなパパさんです。娘さんの自慢のパパでしょうね。

その後、tshirornさんとsuemaru0420さんの元気コンビ。

tshirornさん
来てすぐ場が明るくなりました。そういうキャラクターなんでしょうね。
仕事でもそれが活かされてるようです。
担当顧客が私の古巣の会社の顧客と同じなんで接点がありそうですね。
tshirornさんも1次会で席が隣になりいろんな話をして面白かったです。
それと、名刺をいただいて珍しい名前でビックリしました。

suemaru0420さん
あちこちでお名前は拝見してました。
edie姉さんとも仲良しなんですね。
女子大生と聞いただけで緊張してしまうので、あまり絡まないようにしてました(嘘)
すごくしっかりしてる感じがしてかわいい女性ですね。
アンケートは真面目に書きました。

(続く‥)
by crab2003 | 2004-10-17 02:33 | ネットやblogのこと | Comments(9)
Commented by 400tourer at 2004-10-17 22:34
オフ会お疲れ様でしたあ!
>石黒賢に似てるなぁと思いました。
これ、一時はよく言われましたけど、ひさびさに言われましたよ。(笑)
楽しかったですね!またお会いしましょう。
あ、リンクもさせていただきますね!
Commented by mimi_tk at 2004-10-18 00:21
これからはミニにしましょうか?
確かに小さいし私。ミニでもアバルトでもF40でも、
なんでも平気です(爆)
Commented by sofia_ss at 2004-10-18 09:38
クラブさんご夫婦みたいになりたいわ^^というより
だんなに見習ってもらいたい!
次にお会いしたときは、クラブさんのところの馴れ初めを・・・♪
Commented at 2004-10-18 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2004-10-18 10:44
★400tourerさん、
お疲れ様でした。
ずっと石黒賢と話してる気分でしたよ^^

★mimi_tk、
ミニでもOKですかっ!(笑)
小さくても元気一杯ですね~

★sofiaさん、
いやいや、ソフィアファミリーは素敵ですっ

★鍵様、
賄賂って(笑)
ご承諾ありがとうございます。

Commented by blue_koichiro at 2004-10-18 15:59
しまった!!
crabさんのところへコメント残すの忘れていた(x_x)☆\(^^)
ごめんなさーい。

オフ会、今思えば一瞬の出来事でした。
ワタクシも話し足りないです、本当に。
今度はやるのなら、ああ言った席のお店じゃなくてもっと自由に動き回れるお店が良いかも知れませんね☆
また次回お会い出来るの楽しみにしてますね。
Commented by crab2003 at 2004-10-18 22:50
★blue_koichiroさん、
いえいえ、そんな。

あっという間に時間が経ってしまいましたよね。
Liveハウス貸しきって演奏好きの方々の音を聞きながら飲む、なんてあったら楽しいかもしてませんね。

こんなに盛り上がったのはkoichiroさんのおかげです。
ありがとうございました。
Commented by suemaru0420 at 2004-10-28 12:46
10日も経ってしまいましたが、オフ会お疲れ様でしたぁ!
ホントいいパパって感じなステキな方でした。
あまりお話はできませんでしたが、アンケートには答えていただき、
本当にありがとうございました。
また是非お話しましょう!!!
Commented by crab2003 at 2004-10-28 17:14
★suemaruさん、
こちらこそ~飛び入り参加でうれしかったですよ!
また、今度飲みましょうね♪
<< ストロー オフ会感想(2) >>