人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外苑前から渋谷までのお散歩で出... 出発しま~す >>

ラグビートップリーグ 東芝府中がNECを破る

ラグビートップリーグ 今日は東芝府中vsNEC

今日は思ったより寒かった。まぁ、ラグビー観戦に寒さをつきものですが。

キックオフ直前。集中してます。


試合の方は、序盤はNECリード。
NECヤコ選手のPG。




しかし、FW戦で優位に立った東芝府中が前半終了間際にモールを押し込み貴重な5点を返す。
トライ後の歓喜。


Ready Go!


No side
抱き合って健闘を称えあっていたのが印象的でした。


17-13で東芝府中の勝利。
応援したかいがありました。
これで全勝チームが無くなり混戦模様です。今後の展開が楽しみ!

by crab2003 | 2004-10-16 23:50 | ラグビーのこと | Comments(4)
Commented by ririko_karen at 2004-10-17 00:22
いい写真ですね~
Commented by crab2003 at 2004-10-17 00:59
走ってる選手は撮るのが難しいですね。
Commented by tototo-naomity at 2004-10-17 03:04
でてますでてます!友達の旦那様。プロップですよん。怪我をしてたんですけどねー。復活して何より!・・・・・ラグビーの試合。あの生音がたまりません。ぶつかり合うときの音は、いつ聞いても、オソロシイ。。そして、救急車が待機しているのも。でも、かっこいいですね~みなさん。
Commented by crab2003 at 2004-10-17 22:15
★tototo-naomityさん、
トライした方の選手かなぁ‥
生観戦はテレビとはやっぱり違いますね。特に、当たりが強かった時やタックルがバシっと決まったとき。
<< 外苑前から渋谷までのお散歩で出... 出発しま~す >>