人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 書初め 初詣 >>

三が日



初詣が終わって新宿に向かう。
展望席でご機嫌次男






もうここ10年くらいは三が日は新宿で過ごす。
義両親が泊まるホテルにお呼ばれ。
さすがに最近は飽きてきましたが、そんなこと言ったら怒られますよね^^;
目の前が都庁



夜の景色もきれいでした。



ホテルのお正月プランはイベントがたくさん。
年越しはダ・カーポのライブだったらしいし、マジックや(数年前はマリックだったなぁ)、落語、子供の遊び場や漫才。
あと卓球やったり(温泉旅館かっ)
1日いても飽きません。





元旦の夜はビッフェでいろんな料理をいただきました。



ドラゴンフルーツも



別腹ケーキで満腹満足


by crab2003 | 2011-01-01 18:00 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2011-01-03 19:02
いいですね〜。
すごく楽しいお正月。
ロマンスカー展望席は夢の座席です。
でも一度くらいは子ども達に乗せてあげたいな〜。
次男クン、少年の顔になってきましたね。
いつも思いますが、都庁ってバブリーな建物ですよね〜。
建物と言えば、今年こそは1級建築士を取らなきゃ。
職場で肩身が狭いです・・・。
Commented by crab2003 at 2011-01-04 23:17
★kazunaoさん、
ロマンスカー展望席はぜひ乗せてあげてください。
おとなも楽しいですから、子どもはすごく喜ぶと思います。
後ろの展望席は予約が取りやすいですよ。
1級建築士ですか!
子どものころは訳わからず建築士にあこがれてました。
<< 書初め 初詣 >>