人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【NEWS】運動会で飲酒、やっ... いざゆけ~無敵の若鷹軍団 >>

koichiro's selection

やったぁー晴天だぜ! そして今夜はOFF会。。

今夜のOFF会でkoichiroさんからみんなに配られた
A.O.R Listened to in autumn
今夜はこのCDを聞きながら、おやすみなさい。
楽しい夜でした。
koichiro\'s selection_a0000912_1261233.jpg

by crab2003 | 2004-10-16 01:26 | ネットやblogのこと | Comments(9)
Commented at 2004-10-16 01:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue_koichiro at 2004-10-16 02:35
crabさん、オツです。
ええ、本当に楽しい飲み会でした。
お集まり頂いた方には本当に感謝。
また、飲みましょうね。
Commented by ririko_karen at 2004-10-16 05:32
おはようございます。 楽しいオフだったようですね。良かったです。
お会いできなくて残念でした。 次の機会には是非(^o^)
Commented by crab2003 at 2004-10-16 09:06
★鍵さん、
了解。明日までには必ず書きます。

★koichiroさん、
こちらこそありがとうございました。

★りりこさん、
次の機会を楽しみにしてます(^o^)/
Commented by tshirorn at 2004-10-16 10:31
楽しかったですねーーー!ほんと。ワタシは1時過ぎくらいにタクって帰りましたー。またお会いしましょうね☆
Commented by mimi_tk at 2004-10-16 17:38
お疲れ様でした〜。たのしかったですね!
今度は宿とって参戦したいと思いますんで(笑)よろしくです。
Commented by sofia_ss at 2004-10-16 17:58
昨日も楽しかったですね^^
このCDは本当に感激です♪
Commented by blackberry_tea at 2004-10-17 00:08
こんばんは。初訪問させていただきます。
昨日の会ではご挨拶もできなかったのですが。。
次回、機会ありましたらよろしくお願いします。
Commented by crab2003 at 2004-10-17 00:48
★tshirornさん、
楽しかったですね~。また飲みましょうね。

★mimi_tkさん、
お疲れ様です~
宿とんなくても朝まで飲めば‥
M市オフなんていかがですか?(笑)
(たしかM市でしたよね‥)

★sofia_ssさん、
楽しかったです~
迷わず駅まで行けたみたいで安心しました

★blackberry_teaさん、
こんばんは。
こちらこそ挨拶できずに失礼しました。
Cafe話聞きたかったです~
<< 【NEWS】運動会で飲酒、やっ... いざゆけ~無敵の若鷹軍団 >>