人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスの夜と朝 Merry Christmas >>

クリスマスイブ



クリスマスイブ。

夕飯は会社も休んだので私が用意しました。

クックパッドやら料理本で考えてクリスマスっぽいメニューを選んだが・・・

急遽、両親も呼んだので、バタバタしてあまりいい出来とはいえませんでした。

でもみんな集まってワイワイ夕ご飯。

ブロッコリーのツリーもなんかツリーに見えないし。



ミートローフもかなり見た目やばいので写真は小さく(-_-;)



ローストチキンだけだな、うまくできたのは。



作ったスープは出し忘れるし‥

なんか自分で納得のいかないクリスマス料理でした。


ケーキ食べようと思ったら寝ちゃった。



クリスマスケーキは富士屋ホテルケーキ

やっぱりイチゴショートが一番好きだな



夕方まで飾っておきたかったけど、飾りもツリーも片付けてしまって、もうクリスマスムードは終わりで年末モード。


by crab2003 | 2010-12-25 20:45 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)
<< クリスマスの夜と朝 Merry Christmas >>