人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次男が学校で作ってきたツリー さむいから あったかいもの た... >>

プレゼント準備


25日の朝に渡すサンタからのプレゼントの準備ができました。

100円ショップで買ってきた包装紙を使ってラッピング完了。

今年も子どもたちからリクエストがあったもの+私が選んだモノ。



贈る方もクリスマスが楽しみ
by crab2003 | 2010-12-22 00:17 | こどものこと | Comments(8)
Commented by tymchin at 2010-12-22 13:17
好きな人の喜ぶ顔が見たいから・・・
私も贈るほうがどっちかというと好きです。
どんな顔して開けるのか、楽しみですね♪
Commented by kazunao1878 at 2010-12-22 18:44
我が家も準備しました。
トイザらスで調達しました。
子ども達に見つからないように、クルマのトランクに入れてあります。
クリスマスイブの夜、寝静まった子ども達の枕元に置きます。
起きて喜ぶ姿が楽しみ。
Commented by chika at 2010-12-23 14:25 x
ラッピングきちんとされているの凄いです!
私はそのままむき出しなので(苦笑)

あっくんはオーズの変身ベルトと言っていましたが、
(録画していたのを巻き戻して私に教える程)
凄い人気なんですね^^;売り切れで入荷未定・・・
今頃知りました。そしてお値段も・・・まぁ・・・おっそろしげな・・・
ソフビで良いらしいので、そっちに変更になりそうです。
Commented by crab2003 at 2010-12-23 23:25
★tymchinさん、
そうですよね。
もしかしたらクリスマスって、そもそも親に子供の笑顔をプレゼントしてくるイベントなのかもしれませんよ。
Commented by crab2003 at 2010-12-23 23:26
★kazunaoさん、
サンタさんがプレゼントを車に預けたんですね。
子どもたちは土曜日の朝が待ち遠しい気持ちでいっぱいでしょう。

Commented by crab2003 at 2010-12-23 23:30
★chikaさん、
ラッピングは毎回苦労します。あまり丁寧じゃないからばれやしないか心配で。
オーズ?調べてみたら仮面ライダーなんですね。
うちの子たちはまったくライダー系に興味は持たなかったので、もう最近のはわかりません・・
Commented by chika at 2010-12-26 00:13 x
私も全く興味なく、みっくんも昔から興味ないので、
我が家には関係のない世界だと思っていましたが、
あっくんとさっちゃんがはまっておりまして^^;

ちなみに、あっくんはシュールな番組がお好みで、
深夜にやっている戦隊アニメもはまっています。
名前ド忘れしましたが、ヒモのヒーロー(レッドさん)で、
女性の家に居候しているのかな?

私も子供達も大好きなのはEテレの0655ですね。
「二度寝注意報」着メロにしています(笑)
Commented by crab2003 at 2010-12-27 22:13
★chikaさん、
>ヒモのヒーロー(レッドさん)、Eテレ0655、「二度寝注意報」

すべてが知らない単語です^^;
<< 次男が学校で作ってきたツリー さむいから あったかいもの た... >>