人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパイク新調 かかしまつり >>

The MODS@Shibuya-AX





今週は山下久美子に続いて、The MODS。

毎度思うのだけど、歌うまいし、パフォーマンスもカッコイイし、日本で数少ないバンドらしいバンドのひとつだ。

GOOD FELLOWS、IT'S MY TURNが良かったなぁ。


美味しいお酒が飲めた。
3人は50代とは思えない演奏。
モリヤンは息が上がってる場面はあったけど・・

今年はもうライブはしないかも。
いつも丸山茂雄さんも見に来てるのは嬉しいなぁ。
来年は30周年。 野音か?


ヤンチャするのがカッコイイなんて思ってるんだろうけど、開演前から酔っ払ってるのかアチコチ体ぶつけて前に行くヤツがいたり、アンコールでタバコを天井に向かって吐いてるやつもいた。
MODSのファンは、おしゃれなヤツや、粋な男も多いけど、たまに勘違い野郎がいるのは情けないね。昔からのファンはこれが普通で当たり前って言いたいんだろうけど、違うだろ、それ。

by crab2003 | 2010-09-25 20:30 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by aiai525 at 2010-09-27 19:22
今回は、まったりした曲が多くて気持ち的にのんびりしていたのに
途中で後ろに下がったやつが、♪ノーリアクション♪の瞬間、前に突進していってぶつかられて倒れるところでした。同じやつかしら?(白っぽいTシャツの太った男)
この人、いつもいるんだけど、毎回なんだか出たり、入ったり、LIVE中の移動が多くていやなんだよね。
動く隙がないほどの会場でも、LIVE中に何度もビール買いに行ったり。以前は物販の手伝いなんかしていたので、少し勘違いしてるのかも。

それか、たぶん、バカなんだと思う。
Commented by crab2003 at 2010-09-28 07:45
★aiaiさん、
>(白っぽいTシャツの太った男)
そいつかも(笑)

今年はもうライブやらないのは寂しいけど、来年はガツンと記念ライブで盛り上がりたいですね。
Commented by minmei316 at 2010-09-28 15:41
クローズⅡのサントラの影響でしょうか・・・
こちらではヤンキーが増えたような気がします

来年はガツンとやってくれるでしょう
ちょっとばかり森ヤンの体調が気になりますが
楽しみです
Commented by crab2003 at 2010-09-29 01:33
★minmei316さん、
最近やモリヤンの体調をどうしても気にしてしまいます。
激しい曲の後、息の吐き方がやっぱり以前とは・・
でも、来年はきっと全開で飛ばすと思いますよ!いや、その後もずっと
<< スパイク新調 かかしまつり >>