人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコボール向井 桜を探して >>

ばつ丸


ピューロランドでペインティングしてもらいました。

”バッドばつ丸”だそうで。

このキャラ、長男に似て悪そう‥

ばつ丸_a0000912_223547.jpg

by crab2003 | 2004-03-29 22:36 | こどものこと | Comments(7)
Commented by ririko_karen at 2004-03-29 22:49
crabさんは ご長男に似てる? あ、違うね。
聞くときは ご長男が crab2さんに似てる?
Commented by akito.7733 at 2004-03-30 00:21
おおお俺もピューロランドで顔にペインティングしましたよ
もちろんキティーちゃんで・・・
俺の顔にキティーちゃんですよ・・・ぷぷw
Commented by crab2003 at 2004-03-30 05:39
★ririko_karenさん、
二人とも似てるとこあるけど、ぱっと見すぐ親子ってわかるほどではないようです。

★akitoさん、
キティー最高。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-03-30 08:56
わお!バツ丸かわいいー。ハナ丸?アザラシもいるでしょ?
これがラグビーやるお兄ちゃんかぁ。
Commented by crab2003 at 2004-03-30 09:16
sprewell8_daisukiさん、おはよう。
いろいろ詳しいのね^^
ハナ丸?知らないなぁ‥見ればわかるかも
アザラシ?うーん、そんなのいるかなぁ。ごまちゃんじゃないでしょ?

僕が判るのは、キティとケロッピとプリンと新幹線‥

今のところ、運動神経鈍いのでラグビー続けられるか心配。
ポテンシャルに期待(^^ゞ
Commented by cyaicyaihime at 2004-03-31 12:21
かわいい息子さんですね~!
早速今度うちもぺインティングさせてみよう。ばつ丸の妹のつん子も悪そうでかわいいです。うちは毎週キティのテレビも欠かさず見てます。
Commented by crab2003 at 2004-03-31 12:26
最近生意気になって、かわいさも失せてきましたが‥

えぇっ!?ばつ丸に妹が‥
知らなかった。しかも"つん子"って(笑)
<< チョコボール向井 桜を探して >>